※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

ブラウザ

「一血卍傑-ONLINE-」新英傑「双代・タキヤシャヒメ(声:勝亦里佳さん、絵:ちてたんさん)」追加を含むアップデートを本日実施

DMM GAMESは、同社が運営を行うブラウザ和風伝奇シミュレーション「一血卍傑-ONLINE-」について、2017年4月6日(金)13時~17時のメンテナンスにて、新英傑「双代・タキヤシャヒメ」の追加を含むアップデートを実施した


本日実施されたアップデートの概要は以下の通り。

タキヤシャヒメ
■新英傑:双代「タキヤシャヒメ」追加
鶺鴒台に、新キャラクターとなる双代「タキヤシャヒメ」を追加。

・双代・人の星詠み:タキヤシャヒメ(声:勝亦里佳さん、絵:ちてたんさん)
「わたくしを苦しめるもの…すべて…呪って…いい?」
八百万界の平家出身、荒神により妖術使いとなった鬼。一族郎党滅ぼされた怨念を募らせ、丑の刻参りを繰り返すうちに妖術を授かった。
見た目は気怠げで、邪悪な妖気を纏っている。自在に呪詛を操る術(すべ)を持ち、その力は、見るだけで敵を射殺すに及ぶ。
思い慕っているマサカドサマのことになると我を失い、見境なく呪いを振りまく。
悪霊の襲来については、自身の復讐の妨げになるため疎ましく思っている。


本編討伐「第二部 四章四~六話」
■本編討伐「第二部 四章四~六話」追加
本編討伐第二部四章四話~六話を追加。
次話が追加されるまでの期間中、四章四話~六話での黒箱入手確率が上昇する。
※第二部四章四話は、第二部四章三話を討伐完了していると開放される。


卍傑伝承
■「第二回 卍傑祈願投票!~独神様の願い事~」にて投票独神数上位一組、総投票数上位二組の特別な卍傑伝承追加
「第二回 卍傑祈願投票!~独神様の願い事~」にて投票独神数上位一組、総投票数上位二組の特別な卍傑伝承を「兵舎>回想>卍傑伝承>特別伝承」に追加。

・投票独神数上位一組
 「ベンケイ&ウシワカマル」

・総投票数上位二組
 「モモチタンバ&サイゾウ」
 「シュテンドウジ&イバラキドウジ」


■卍傑伝承のある相手がわかる機能を追加
新機能として、「お庭番」や「霊廟」で英傑を選択した際に、卍傑伝承のある相手がわかる機能を追加。


春爛漫・花の宴~咲き乱れ幻の桜~
■春祭事「春爛漫・花の宴~咲き乱れ幻の桜~」に新たな討伐出現
春祭事「春爛漫・花の宴~咲き乱れ幻の桜~」に、獲得灰塊が多くなる新たな討伐が出現。


詳細に関しては下記プレスリリースに掲載しておくので、プレイヤーの方はそちらにも目を通した上で、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。


プレスリリース文を表示
***以下、プレスリリースより転載***

ゲームの企画・開発・運営事業を展開するDMM GAMESは、DMM上のオンラインゲームサービスとして展開している【一血卍傑-ONLINE-】にて、4月6日(木)メンテナンス後より、新英傑「タキヤシャヒメ」の実装を含むアップデートを実施しますことをお知らせいたします。

アップデート内容の詳細は以下をご参照ください。


■新キャラクター、双代「タキヤシャヒメ」が鶺鴒台に追加!!
【双代・人の星詠み:タキヤシャヒメ】
(声:勝亦里佳 絵:ちてたん)

「わたくしを苦しめるもの…すべて…呪って…いい?」
八百万界の平家出身、荒神により妖術使いとなった鬼。一族郎党滅ぼされた怨念を募らせ、丑の刻参りを繰り返すうちに妖術を授かった。
見た目は気怠げで、邪悪な妖気を纏っている。自在に呪詛を操る術(すべ)を持ち、その力は、見るだけで敵を射殺すに及ぶ。
思い慕っているマサカドサマのことになると我を失い、見境なく呪いを振りまく。
悪霊の襲来については、自身の復讐の妨げになるため疎ましく思っている。

◆「タキヤシャヒメ」が生まれやすくなるキャンペーン開催 & 「金灯明」配布!
4/13(木)メンテナンス開始までの期間中、「双代・タキヤシャヒメ」が桜代鶺鴒台から生まれやすくなるキャンペーン開催!
また、新キャラクター追加を記念しまして「【限定】金灯明(4/13まで)」を皆様の瓦版へ配布いたします。
金灯明を使うと、15分間だけ神代鶺鴒台・桜代鶺鴒台から強い英傑が生まれやすくなります!
※瓦版からの受け取り期限は4/12(水)23:59となります。受け取ると道具一覧に送られます。

◆双代「虹・金英傑」の確率上昇! 双代「神代八傑」能力上昇も!!
4/13メンテナンス開始までの期間中、桜代鶺鴒台から双代「虹・金英傑」が生まれやすくなるキャンペーンを開催いたします。
さらに、双代「神代八傑」の能力が以前よりも上昇!! 強い英傑を手に入れることができる好機となっているので、ぜひ挑戦してみてください!


■祭事「春爛漫・花の宴~咲き乱れ幻の桜~」追加情報!
期間:4/13(木)メンテナンス開始まで ※期間は変更になる場合がございます。あらかじめご了承ください。

◆特効英傑に「タキヤシャヒメ」追加
開催中の祭事「春爛漫・花の宴~咲き乱れ幻の桜~」にて、部隊に「双代・タキヤシャヒメ」を編成して討伐を行うと、
特効効果を発動し、「桜舞う並木道」で獲得できる「灰塊」と「英傑経験値」が増量します!
※各増量倍率は英傑毎に異なり、複数の英傑を部隊に編成すると倍率は加算重複します。また、一つの部隊に同じ英傑を複数編成しても加算重複されます。
※増量の特別効果は、祭事「春爛漫・花の宴」でのみ有効となります。

◆時限討伐「桜舞う並木道」が登場!
4/6(木)メンテナンス後より、時間限定で開放される討伐「桜舞う並木道」が登場!
本討伐では獲得できる「灰塊」の数がなんと2倍になります! 開放される時間は以下の通りです。
● 1回目……07:00 ~ 09:00
● 2回目……20:00 ~ 21:00
● 3回目……23:00 ~ 24:00


■ご好評につき「御統珠購入特典」を毎週開催!
御統珠購入特典
4/13(木)メンテナンス開始までの間、御統珠を購入すると「鶺鴒ノ火種」「修験界手形」「輪廻道手形」が貰える!
※購入特典には使用期限「5/31まで」がございますのでご注意ください。
※購入特典の配布は次回メンテナンス時となります。配布の際はお知らせにてご報告いたします。


■「第二回 卍傑祈願投票」特別な卍傑伝承を追加!!
お待たせいたしました! 独神様からたくさんの投票をしていただきました「第二回 卍傑祈願投票」の特別な卍傑伝承が追加となりました!
※追加される卍傑伝承の組み合わせは画像をご参照ください。


■新しい4コマ漫画が続々と公開中!
開催中の祭事「四月馬鹿・大反省会」と新英傑「双代・タキヤシャヒメ」を紹介する4コマ漫画を公開中!
四月馬鹿・大反省会タキヤシャヒメ
続きはゲームギフトで読むことがきます!


■本編討伐 第二部四章四話~六話が追加!
4/6(木)メンテナンス後より、本編討伐第二部四章四話~六話が追加となります!
次話が追加されるまでの期間中、四章四話~六話での黒箱入手確率が上昇します。
※第二部四章四話は、第二部四章三話を討伐完了していると開放されます。

***以上、プレスリリースより転載***

(c) DMM.com OVERRIDE / Rejet