※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

ブラウザPSVPS4Switch

「ゴエティア-千の魔神と無限の塔-」新たな撃滅戦「変異スカルドラゴン」追加を含むアップデートを本日実施

株式会社アピリッツは、同社が運営を行うブラウザ創塔&争奪RPG「ゴエティア-千の魔神と無限の塔-」について、2017年4月4日(火)13時~18時30分のメンテナンスにて、新たな撃滅戦「変異スカルドラゴン」の追加を含むアップデートを実施した


本日実施されたアップデート予定は以下の通り。

■新たな撃滅戦「変異スカルドラゴン」追加
「変異スカルドラゴン」の解放条件は、ストーリーミッション「辿るその先」達成後となる。


■強化武器の強化先追加
派生強化武器の「スペリオル」シリーズに、強化先「エミネント」シリーズを追加した。
これらの強化に必要な新たな素材アイテムは、「変異スカルドラゴン」「変異クイーンスパイダー」から入手できるようになる。
※「エミネント」シリーズの武器の装着可能レベルは55となっている。


■「金剛の魔王」武器強化追加
新たな金剛の魔王ミッションを追加した。

今回追加されるミッションは「アスタロト」タブに表示される
「金剛の魔王-顕現した力-」の達成で、以下のミッションが解放される。
・金剛の魔王-金剛石-: 即時達成可能

上記ミッション達成で、「アスタロト」タブに以下の6つのミッションが追加される。
・金剛の魔王-魔王の欠片 ベリアル- :ベリアルの触腕の欠片、ベリアルの炎膜の欠片を各10個ずつ納品
・金剛の魔王-魔王の欠片 バエル-  :バエルの魔槍の欠片、バエルの水袋の欠片を各10個ずつ納品
・金剛の魔王-魔王の欠片 フルフル- :フルフルの雷角の欠片、フルフルの風翼の欠片を各10個ずつ納品
・金剛の魔王-魔王の欠片 グレモリ- :グレモリの心玉の欠片、グレモリの光輪の欠片を各10個ずつ納品
・金剛の魔王-魔王の欠片 バラム-  :バラムの鋭牙の欠片、バラムの黒翼の欠片を各10個ずつ納品
・金剛の魔王-魔王の欠片 アスタロト-:アスタロトの孔羽の欠片、アスタロトの儀杖の欠片を各10個ずつ納品

上記6つを全て達成後、以下のミッションが解放される。
金剛の魔王-足音迫りて-: 金剛石を1個納品することで達成可能
※「金剛石」は、ミッション「金剛の魔王-金剛石-」にて入手可能。

そして、上記ミッションを達成すると、「六方晶金剛」が報酬として入手でき、このアイテムと10万Shで各「魔王武器」強化を行うことが可能となる。


■「魔神の幻影」塔界制覇ウィークリーミッション追加
「アンドロマリウスの幻影」「キメイエスの幻影」「デカラビアの幻影」「マラクスの幻影」の4体の魔神の幻影の討伐ウィークリーミッションを追加。

※それぞれの魔神の幻影の一度きりの討伐ミッションを達成していることがミッション出現の条件となる。
※各魔神の幻影【Awaken】は、討伐数には含まれませんのでご注意ください。


■リンク募集機能追加
本拠地画面左下のウィンドウに「カンパニー募集」と同様にタブ「リンク」が追加され、タブを「リンク」に切り替えることでリンク募集コメントが表示されるようになった。
募集コメントは、一定時間毎に自動的に表示するようになっている。
表示された募集コメントをクリックすることで、リンクの情報を確認することやリンク加入申請が行える。

また、リンク画面にて、募集コメントの「公開/非公開」を設定することができる。初期設定では、募集コメントは「非公開」に設定されている。


■本拠地魔王の表示チェンジ機能における新衣装追加
「フルフル」衣装の解放の条件は、「アスタロト」タブに表示されるミッション「並ぶ魔王はいつかの為に」の達成後となる。
以後、ミッションの条件を達成することで、「フルフル」衣装が解放される。今回解放される「フルフル」衣装は3種類となり、うち2種は「創神の証」にてレベルアップが可能となっている。


詳細に関しては公式サイトに掲載されているので、プレイヤーの方はそちらにも目を通した上で、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。


Copyright (c) Appirits 2014, All Rights Reserved.