※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

Win

「SEVENTH DARK」武器に特殊な能力を追加できる「武器エンチャント」実装を含むアップデートを本日実施

X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN株式会社は、同社が運営を行うドラマチックアクションMMORPG「SEVENTH DARK」について、2017年4月6日(木)に、「武器エンチャント」の実装を含むアップデートを実施した


本日実施されたアップデートの概要は以下の通り。

武器エンチャント
■「武器エンチャント」実装
武器に挿入することにより新しい力を得られる「武器エンチャント」を実装した。
武器エンチャントは、今までのキャラクター自身の能力を上げる効果とは違い、敵に追加ダメージを与えることができる効果を得られる。武器エンチャントは、神都メルバーレンにいるNPC「エンチャント商人」から簡単に購入することができる。
武器エンチャント
▲「エンチャント商人」から武器エンチャントを購入しよう


詳細に関しては下記プレスリリースに掲載しておくので、プレイヤーの方はそちらにも目を通した上で、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。


プレスリリース文を表示
***以下、プレスリリースより転載***

X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN株式会社は、ドラマチックアクションRPG「SEVENTH DARK(セブンスダーク)」(以下、「本作」)におきまして、4月6日(木)のアップデートにて、巨大なケーキから冒険に役立つバフがもらえるイベント「ハピネスケーキ・ウェディング」が開催されるほか、特別な能力を武器に追加してキャラクターを強くすることができる「武器エンチャント」を実装したことをお知らせします。さらに本日、星を観測する者の乗り物「アストロチェア」と咲き乱れる桜をモチーフにした武器アバター「桜鉄扇」が新登場しました。


■新婚夫婦からの贈り物!ハピネスケーキ・ウェディング開催!
ハピネスケーキ・ウェディング
神都メルバーレンに新婚旅行にきたNPC「マリン」は、みんなが幸福になった分だけ自分たちも幸福になれるという郷土の風習に従い、見た者を幸せにするという言い伝えがある「しあわせのケーキ」を神都メルバーレンに差し入れしました。ケーキに近寄ることで、プレイヤーは冒険に役立つバフが獲得できます。また、期間中はイベントにあわせて神都メルバーレンに様々なかわいらしい風船が飾られています。ぜひ、神都メルバーレンに立ち寄って華やかな雰囲気を楽しみましょう!
しあわせのケーキ
「しあわせのケーキ」からバフをもらいに行こう!


●困っているユカリを助けて限定アバター「巻物風ロールケーキ」を手に入れよう!
神都メルバーレンにいるNPC「月華の閃影・ユカリ」は、怪我をした親ウサギを見つけ、治療ができずに困っていました。子ウサギの面倒を見るのに忙しいユカリに代わり、治療に必要な不思議な魔力を集めると、報酬として限定顔アバター「巻物風ロールケーキ」がもらえます。
ユカリ
ユカリを手伝って「巻物風ロールケーキ」を手に入れよう!

【イベント開催期間】
2017年4月6日(木)定期メンテナンス後 ~ 4月20日(木)定期メンテナンスまで


■新たなる力を求めて…「武器エンチャント」開放!
武器に挿入することにより新しい力を得られる「武器エンチャント」を実装しました。武器エンチャントは、今までのキャラクター自身の能力を上げる効果とは違い、敵に追加ダメージを与えることができる効果を得られます。武器エンチャントは神都メルバーレンにいるNPC「エンチャント商人」から簡単に購入できますので、実装したての武器エンチャントをいち早く入手しましょう!

「エンチャント商人」から武器エンチャントを購入しよう!


■ボスを倒してアバターゲット!ダンジョンチャレンジキャンペーン実施!
ダンジョンチャレンジキャンペーン
対象期間中、通常は曜日制限のあるダンジョンを開放し、毎日すべてのダンジョンにご参加いただけます。さらに、ダンジョンの最深部にいるボスモンスターを倒した際、イベントボス「さまようローザチュンチュン」が出現し、討伐するとかわいらしい背中アバター「ラクームリュック」を入手できます。また、ゲームプレイで手に入る「Sチケット」で利用できるSモールにて、「ダンジョン回数リセットスクロール★」を1日2個まで、10ポイントでご購入いただけます。ぜひ、この機会にダンジョンを回ってアバターを手に入れましょう!
ローザチュンチュン
お花見イベントに続き登場するローザチュンチュン
ラクームリュック
ラクームリュック

【対象期間】
2017年4月6日(木)定期メンテナンス後 ~ 4月20日(木)定期メンテナンスまで


■星を見守る観測者のための乗り物「アストロチェア」が新登場!
アストロチェア
星を見上げるのに最適な乗り物「アストロチェア」と、桜の花が描かれた武器アバター「桜鉄扇」が新登場しました。さらに、ご要望にお応えし大人気の衣装アバター「振袖小町」と「紋付袴」ほか、顔アバターの「ローズアイ」と「椿帯リボン」も再度ラインナップしました。
マーズアストロチェア
マーズアストロチェア
プルートアストロチェア
プルートアストロチェア
アストロチェア
アストロチェア
桜鉄扇
桜鉄扇
椿帯リボン&振袖小町
椿帯リボン&振袖小町
紋付袴
紋付袴
ローズアイ
ローズアイ

***以上、プレスリリースより転載***

(c)2016 X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN CO., LTD.