※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

WinPS4

「幻想神域-Cross to Fate-」幻神バトルにて期間限定イベント「永遠の守護」を本日開始 4月末の「幻神結婚システム」実装、5月のメインストーリー第3章追加も決定

X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN株式会社は、同社が運営を行うアニメチックファンタジーMMORPG「幻想神域-Cross to Fate-」について、2017年4月6日(木)に、期間限定イベント「永遠の守護」の開催を含むアップデートを実施し、今後のアップデート予定を発表した

幻想神域

まず、本日実施されたアップデートの概要は以下の通り。

永遠の守護
○期間限定降臨クエスト「永遠の守護」登場
幻神バトルに期間限定で、降臨クエスト「永遠の守護」が登場した。
また、同時に限定アバターや家具がもらえるイースターイベントを開催した。


■幻神バトル「永遠の守護」開催
本クエストでは「4つの難易度」が選択可能で、報酬アイテムは貴重な「装備強化の書」や「守護変更の書」など冒険に役立つアイテムが多数用意されている。ボス「エーシィ」を討伐すると、ミニペットの能力を変更できる「P.S.Cポーション」が一定確率で獲得できる。


■期間限定イースターイベント開催
キャラクターレベル25以上の方を対象にしたイースターイベントを期間限定で開催。
アルテミスのお気に入り「エイミーラビット」をモチーフにしたかわいいアバターやタマゴ型のかわいい家具が報酬として登場する。

・イベント1「タマゴ泥棒を探せ!」
タマゴ研究家「グルー」は、大切にしていたタマゴが何者かに盗まれてしまい困っている様子。犯人を捕まえるためにグルーが開発した「タマゴ探知機」を駆使して、タマゴ泥棒を捕まえよう。クエストを達成すると、かわいい家具が入った報酬BOXが獲得できる。
グルー
▲タマゴ研究家・グルー
イースターラビットシェルフ
▲家具・イースターラビットシェルフ

・イベント2「イースターエッグの調達」
エッグペインターの「カノン」は、間近に迫ったお祭りに必要なイースターエッグの準備で大忙し。しかし、肝心のタマゴが調達できずに困っている様子。お祭りを盛り上げるため「カノン」に代わってタマゴを集めよう。クエストを達成すると、エイミーラビットがモチーフのアバターが入った報酬BOXが獲得できる。
イースターラビットシェルフ
▲エッグペインター・カノン
イースターラビットシェルフ
▲ヘッドアバター・たまごまじっくエイミーラビット

【イベント期間】
2017年4月6日(木)定期メンテナンス後~2017年4月26日(水)定期メンテナンスまで


また、本日発表された今後のアップデート予定は以下の通り。
今後のアップデート予定

○2017年4月末実装予定
■「幻神結婚システム」実装
お気に入りの幻神と結婚できる「幻神結婚システム」を実装。
任意の幻神に専用のアイテムを使用すると「結婚」が成立し、幻神のレベルキャップが開放されるほか、プレイヤーキャラクターの能力を大きく上昇させる「守護効果」も4つまで所持できるようになる。
また、本システム実装にあわせて、幻神スペースの背景を自由に変更できるようになる。様々な背景が用意されているので、その日の気分にあわせて幻神とのひと時を過ごすことができる。
幻神結婚システム
▲幻神結婚システム専用の会話も登場!(イメージは開発中のものです)
幻神たちをイメージした背景
▲幻神たちをイメージした背景が設定可能!(イメージは開発中のものです)


○2017年5月実装予定
■メインストーリー第3章追加
女王「ダフネア」との死闘を制した起源な使者たちに新たな試練が待ち受ける。消息不明となっていた悪魔軍団の幹部「インウィディア」と思われる巨大な氷龍を目撃したとの報告があり、聖剣の継承者「イーサル」とともに調査へと向かうところから物語は始まる。
また、メインストーリー第3章の追加とともに、新マップ、ダンジョンが実装される。
新マップ新マップ
▲新マップイメージ
新ダンジョン新ダンジョン
▲新ダンジョンイメージ


詳細に関しては下記プレスリリースに掲載しておくので、プレイヤーの方はそちらにも目を通した上で、早速新コンテンツをプレイしつつ、今後のアップデートも楽しみに待っていて頂きたい-。

幻想神域

プレスリリース文を表示
***以下、プレスリリースより転載***

X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN株式会社は、アニメチックファンタジーMMORPG「幻想神域 -Cross to Fate-」(以下、「本作」)におきまして、冒険のパートナーである幻神(げんしん)と結婚して新たな能力を開放させる「幻神結婚システム」と、メインストーリーの追加を含む、2つの新マップの実装が決定したことをお知らせします。


■待望の「幻神結婚システム」と2つの「新マップ」の実装が決定!
幻神と結婚できる「幻神結婚システム」と、メインストーリーの新たな舞台となる2つのマップ、ダンジョンなど今後のアップデート情報を公開しました。

●幻神結婚システム実装決定!レベルキャップ開放で、より強力なパートナーに!
お気に入りの幻神と結婚できる「幻神結婚システム」の実装が決定しました。任意の幻神に専用のアイテムを使用すると「結婚」が成立し、幻神のレベルキャップが開放されるほか、プレイヤーキャラクターの能力を大きく上昇させる「守護効果」も4つまで所持できるようになります。また、本システム実装にあわせて、幻神スペースの背景を自由に変更できるようになります。様々な背景が用意されていますので、その日の気分にあわせて幻神とのひと時をお楽しみいただけます。本システムの詳細は近日改めてご案内します。お楽しみに!【4月末実装予定】

▼幻神結婚システム専用の会話も登場!(イメージは開発中のものです)

▼幻神たちをイメージした背景が設定可能!(イメージは開発中のものです)


●メインストーリー第3章の追加が決定!
女王「ダフネア」との死闘を制した起源な使者たちに新たな試練が待ち受けます。消息不明となっていた悪魔軍団の幹部「インウィディア」と思われる巨大な氷龍を目撃したとの報告があり、聖剣の継承者「イーサル」とともに調査へと向かうところから物語は始まります。また、メインストーリー第3章の追加とともに、新たなマップ、ダンジョンが実装されます。新ストーリーの詳細は、今後改めてご案内します。お楽しみに!【5月実装予定】

▼新マップイメージ

▼新ダンジョンイメージ


■幻神バトル「永遠の守護」登場!さらに、イースターイベントを同時開催!
本日4月6日(木)の定期メンテナンス後より、幻神バトルに期間限定で、降臨クエスト「永遠の守護」が登場しました。また、同時に限定アバターや家具がもらえるイースターイベントを開催いたしました。


●貴重なアイテム獲得のチャンス!幻神バトル「永遠の守護」開催!
本クエストでは「4つの難易度」が選択可能で、報酬アイテムは貴重な「装備強化の書」や「守護変更の書」など冒険に役立つアイテムが多数用意されています。ボス「エーシィ」を討伐すると、ミニペットの能力を変更できる「P.S.Cポーション」が一定確率で獲得できます。ぜひ、この機会にお気に入りの幻神たちを編成して完全攻略を目指しましょう!


●エイミーラビットのアバターもらえる!イースターイベントを期間限定で開催!
キャラクターレベル25以上の方を対象にしたイースターイベントが期間限定で開催されました。アルテミスのお気に入り「エイミーラビット」をモチーフにしたかわいいアバターやタマゴ型のかわいい家具が報酬として登場します。

・イベント1「タマゴ泥棒を探せ!」
タマゴ研究家「グルー」は、大切にしていたタマゴが何者かに盗まれてしまい困っている様子。犯人を捕まえるためにグルーが開発した「タマゴ探知機」を駆使して、タマゴ泥棒を捕まえましょう!見事、クエストを達成するとかわいい家具が入った報酬BOXが獲得できます。

▼タマゴ研究家・グルー

▼家具・イースターラビットシェルフ

・イベント2「イースターエッグの調達」
エッグペインターの「カノン」は、間近に迫ったお祭りに必要なイースターエッグの準備で大忙し。しかし、肝心のタマゴが調達できずに困っている様子。お祭りを盛り上げるため「カノン」に代わってタマゴを集めましょう!見事、クエストを達成するとエイミーラビットがモチーフのアバターが入った報酬BOXが獲得できます。

▼エッグペインター・カノン

▼ヘッドアバター・たまごまじっくエイミーラビット

【イベント期間】
2017年4月6日(木)定期メンテナンス後から
2017年4月26日(水)定期メンテナンスまで


■「幻想神域キャラクター総選挙」決選投票スタート!
幻想神域キャラクター総選挙
本日の定期メンテナンス後より、「幻想神域キャラクター総選挙」の決選投票を開始しました。みなさまからの人気投票で多くの票を集めていた「クロノス」「ざしきわらし」「シンシア」「テュール」の4人のうち、Twitterのアンケート機能を使って1位に輝いた幻神を乗り物として実装します。

【投票期間】
2017年4月6日(木)定期メンテナンス後から
2017年4月12日(水)12:00pmまで

【結果発表】
2017年4月12日(水)18:00


■武器アバター「鈴蘭の沫雪傘」が新登場!
鈴蘭の沫雪傘
本日4月6日(木)の定期メンテナンス後より、儚くも美しい武器アバター「鈴蘭の沫雪傘」と色鮮やかな「スパインウィング」が新登場しました。さらに、人気のキャラクター「グレイス」のアレンジアバター「グレイスアナザー」も登場!ぜひ、モールをチェックしてみてください。
鈴蘭の沫雪傘
▼鈴蘭の沫雪傘
スパインウィング
▼スパインウィング
グレイスアナザー
▼グレイスアナザー

【販売期間】
2017年4月6日(木)定期メンテナンス後から
2017年4月19日(水)18:00まで

***以上、プレスリリースより転載***

(c) 2013 X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.