※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

WinPS4

「大航海時代Online」ボストン学術協会への新たな職業の研究追加を含むアップデートを本日実施

株式会社コーエーテクモゲームスは、同社が運営を行うMMORPG「大航海時代Online」について、2017年4月4日(火)に、「ボストン学術協会」への新たな職業の研究の追加を含むアップデートを実施した


本日実施されたアップデートの概要は以下の通り。

■「ボストン学術協会」に新たな研究テーマや専用効果登場
「ボストン学術協会」でより多くの職業を研究できるようになり、今までにない職業別専用効果も登場する。


■多数のクエストや発見物、レシピ追加
新たな発見物を見つけるクエスト・発見地図や、気象・現象を追加。
また、 生産で入手できる新たなアイテムを追加。


■「アメリカ横断鉄道」に新たな鉄道会社が参入
アメリカ横断鉄道に新たな鉄道会社が参入し、北米での活動をサポートしてくれる。


■商会共有倉庫に預けられるアイテム枠拡張
商会共有倉庫に、より多くのアイテムを預けられるようになった。


詳細に関しては公式サイトに掲載されているので、プレイヤーの方はそちらにも目を通した上で、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。


(C)2005-2016 コーエーテクモゲームス All rights reserved.