※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

WinPS2X360

「ファイナルファンタジーXI」エミネンス・レコードへの新たな目標追加を含むバージョンアップを本日実施

株式会社スクウェア・エニックスは、同社の運営を行うMMORPG「ファイナルファンタジーXI」について、2017年4月4日(火)14時~15時30分のメンテナンスにて、フェイスへの3体目のアークエンジェルの参戦を含むバージョンアップを実施した


本日実施されたバージョンアップの概要は以下の通り。

■エミネンス・レコードに新たな目標追加


■新たなフェイス追加


■バトルコンテンツ「アンバスケード」に新ノートリアスモンスター出現


■「アンバスケード-エキスパート」にあのモンスターが再登場
リバイバルを予定している「アンバスケード-エキスパート」には、「もぎヴァナ」で約束したあのモンスターが再登場する。


■アイテム「アブダルスメタル」追加
マウラ(G-9)のNPC「Gorpa-Masorpa」に装備品と共にトレードすることで、その装備品を強化できる。
NQ品はHQ品に、HQ品はさらに強化することができる。


現時点で判明している情報に関しては公式サイトに掲載されているので、プレイヤーの方はそちらにも目を通した上で、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。

(C)2005-2015 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved.