※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

Win

「SEVENTH DARK」4月6日に武器に特殊な能力を追加できる「武器エンチャント」実装を含む次期アップデート実施決定

X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN株式会社は、同社が運営を行うドラマチックアクションMMORPG「SEVENTH DARK」について、2017年4月6日(木)に、「武器エンチャント」の実装を含む次期アップデートを実施すると発表した。


4月6日実施予定の次期アップデートの概要は以下の通り。

武器エンチャント
■「武器エンチャント」実装
武器に挿入してキャラクターを強くすることができる「武器エンチャント」を実装。
武器エンチャントを挿入すると、通常の攻撃とは別に、エンチャントの種類に応じた追加ダメージを敵に与えることができる。
武器エンチャントは、神都メルバーレンにいるNPCから入手することが可能となっている。
武器エンチャント
▲武器エンチャントを武器に挿入すると追加ダメージが


詳細に関しては下記プレスリリースに掲載しておくので、プレイヤーの方はそちらにも目を通した上で、4月6日のアップデートを楽しみに待っていて頂きたい-。


プレスリリース文を表示
***以下、プレスリリースより転載***

X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN株式会社は、ドラマチックアクションRPG「SEVENTH DARK(セブンスダーク)」(以下、「本作」)におきまして、次週4月6日(木)のアップデートにて、武器に特殊な能力を追加できる「武器エンチャント」を実装することをお知らせします。さらに本日、限定称号や役立つアイテムがセットでもらえる新規登録キャンペーンを開始したほか、シックな雰囲気を纏わせる「ドレス・プリンシパル」と貴族のコート「フロワ・ノーブレス」が新登場しました。


■さらなる高みを目指せ!「武器エンチャント」開放決定!
4月6日(木)のアップデートにて、武器に挿入してキャラクターを強くすることができる「武器エンチャント」の実装が決定しました。武器エンチャントを挿入すると、通常の攻撃とは別に、エンチャントの種類に応じた追加ダメージを敵に与えることができます。武器エンチャントは神都メルバーレンにいるNPCから入手することが可能ですので、ぜひ武器エンチャントを手に入れて、これまで行くことのできなかったダンジョンや倒すことのできなかったボスモンスターに挑戦してみましょう!

武器エンチャントを武器に挿入すると追加ダメージが!


■冒険に役立つアイテムがもれなくもらえる!新規登録キャンペーン実施!
新規登録キャンペーン
対象期間中に新規会員登録して本作をはじめると、限定称号とお役立ちアイテムをすべてセットでプレゼントします。ぜひ、お得なアイテムセットがもらえるこの機会に冒険の世界をお楽しみください!

【特典アイテム紹介】
新規登録キャンペーン特典アイテム
新規登録キャンペーン特典アイテム

【対象期間】
2017年3月30日(木)11:00am ~ 2017年6月29日(木)11:00amまで


■舞踏会にふさわしいドレスとオシャレな貴族のコートが新登場!
ドレスとコート
シックでエレガントな女性衣装「ドレス・プリンシパル」と、威厳を残しながらもカジュアルさを表現する男性衣装「フロワ・ノーブレス」が新登場しました。さらに、ウサギを模した、かわいいメガネの顔アバター「うさメガネ」と、リボンと羽が特徴的な髪飾り「フェザーリボン」ほか、青く美しい武器アバター「アズリオンセイバー」がラインナップしました。

ドレス・プリンシパル
ドレス・プリンシパル
フロワ・ノーブレス
フロワ・ノーブレス
フェザーリボン
フェザーリボン
うさメガネ
うさメガネ
アズリオンセイバー
アズリオンセイバー

***以上、プレスリリースより転載***

(c)2016 X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN CO., LTD.