※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

ブラウザPSVPS4Switch

「ゴエティア-千の魔神と無限の塔-」新武器種「魔盾」と武器種魔盾の新魔神「グラシャラボラス」追加を含むアップデートを本日実施

株式会社アピリッツは、同社が運営を行うブラウザ創塔&争奪RPG「ゴエティア-千の魔神と無限の塔-」について、2017年3月29日(水)13時~17時55分のメンテナンスにて、新武器種「魔盾」と武器種「魔盾」の新魔神「グラシャラボラス」の追加を含むアップデートを実施した


本日実施されたアップデート予定は以下の通り。

■新武器種「魔盾」追加
新武器種追加に伴い、武器の生産・強化も追加した。
また、アスタロト衣装「麗魔の気装」とその強化衣装に「魔盾」への補正を追加した。


■新魔神「グラシャラボラス」追加
新武器種「魔盾」を武器とし、頭に「重装備・防」「重装備・攻」「軽装備」、体/腕/脚に「重装備・防」「重装備・攻」を装備できるPlatinum魔神。


■新「武器」「防具」追加
Lv55で装備可能となる「武器」と、Lv50で装備可能となる「防具」を追加した。

各生産に必要な新たな素材アイテムは「ベラトリックス霊園」のトレジャーに追加され、第三塔界から入手可能な各種素材アイテムが「ベラトリックス霊園」のトレジャーから削除された。
今回追加の新たな装備はすべて、ストーリーミッション「霊園へ」の達成後より生産/強化が行えるようになる。


■「カンパニー募集機能」追加
【プレイヤー側】
本拠地画面左下の塔魔ウィンドウに「カンパニー」タブが追加され、従来の塔魔補正値、成立コンボ効果の表示は「塔魔」タブとして切り替えることが可能となった。
このタブを「カンパニー」にすることで、カンパニー募集コメントが表示される。
※初期表示は「塔魔」タブとなっている。

表示された募集コメントをクリックすることで、カンパニーの情報の確認やカンパニー加入申請を行うことができる。

【カンパニー側】
自身の所属しているカンパニーの募集コメントは、カンパニーメンバー全員が本拠地メニュー「カンパニー」の「募集要項」より確認できるが、コメントの編集や公開/非公開の設定が出来るのはカンパニーのマスターのみとなる。
なお、初期設定では募集コメントは「非公開」に設定されている。


詳細に関しては公式サイトに掲載されているので、プレイヤーの方はそちらにも目を通した上で、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。


Copyright (c) Appirits 2014, All Rights Reserved.