※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

Win

「アトランティカ」新コンテンツ「浄化の塔」実装を含むアップデートを本日実施

株式会社ヴァロフジャパンは、同社が運営を行う3DMMORPG「アトランティカ」について、2017年3月30日(木)11時~15時のメンテナンスにて、新コンテンツ「浄化の塔」の実装を含むアップデートを実施した


本日実施されたアップデートの概要は以下の通り。
■新コンテンツ「浄化の塔」実装
リデランは、この世界を浄化しようとする野心で浄化のための軍団を養成するため建てている塔といううわさが流れている。リデランの野心を防ぐために、皆さんの力が必要となる。

浄化の塔内部のモンスターから獲得できる経験値は、既存のモンスターに比べ非常に低くなっている。これは仕様通りであり、浄化の塔は経験値ではなく、シーズンアイテムを獲得するためのコンテンツとなる。
浄化の塔では、2階と4階に配置されたボスを倒すことで獲得できる箱から、確率でシーズンアイテムを獲得することができる。シーズンアイテムは傭兵専用で、職業とは関係なくに全職業共用で使用可能となっている。


■「浄化の塔 関連クエスト」追加
ヨーロッパの南部 シャルデーニャ島にある「アーロン=ライスナー」NPCから、メインクエストを受諾することができる。
なお、クエストを進行しなくても、浄化の塔コンテンツは利用できる。


詳細に関しては公式サイトに掲載されているので、プレイヤーの方はそちらにも目を通した上で、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。

Copyright (c) VALOFE Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright (c) ENDOORS Corporation. All Rights Reserved.