※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

WinMac

「ライバルアリーナVS」3月28日に新エリア「辺境砂漠」や新ヒーロー追加を含むv2.0バージョンアップ実施決定

株式会社スーパーアプリは、同社がDMM GAMESにてPC版の運営を行う同時ターン制の思考型対陣バトルボードゲーム「ライバルアリーナVS」について、2017年3月28日(火)10時~12時のメンテナンスにて、次期アップデート「v2.0」を実施すると発表した。


3月28日実施予定の次期アップデート「v2.0」の概要は以下の通り。

■新遠征エリア「辺境砂漠」追加
遠征に新エリア「辺境砂漠」を実装し、以下のマップを追加。

・【捕獲:一の月】王宮の秘密
・【捕獲:六の月】飢えた地獄竜
・【伍・六の禁域】イシスの禁術
・【S級禁域】オアシスの悲劇


■新ヒーロー追加
新たなヒーローとして、「アルカナ」「ブレイバー」を追加。
「アルカナ」と「ブレイバー」は、新マップ「ヒーローズ」から獲得が可能になる。

また、ヒーローの追加に伴い、ヒーローマスタリーもしくは闇商人から獲得可能なクリーチャーを3体追加。

Platinum
・【神殿の幻兵】剛玲武

Gold
・【西海龍王】ゴウジュン
・【祭祀主のしもべ】ホーリー


■ヒーロー解放戦リニューアル
ヒーロー解放戦をリニューアルし、「ヒーローズ」となる。
ヒーローズでは、新ヒーローの獲得やヒーローとの演習試合「VSヒーローズ」を行うことができる。
また、既存のヒーローも「ヒーローズ」から仲間にするように変更。
既に仲間にしているヒーローの「ヒーローズ」は出現しない。


■闇商人に新ラインナップ追加
新テーマ「八頭の龍蛇」をドクの仕入れに追加し、「未開域BOX」に9種のクリーチャーを追加。

Diamond
・【八頭龍蛇】ヤマタノオロチ
・【天叢雲剣】ヤマトタケル
・【護持の神山】ダイダラ

Platinum
・【宿意の龍女】ロンユイ
・【倭の妃】オトタチバナヒメ
・【不動の神岩】イスルギ

Gold
・【純真の龍娘】ロンニャン
・【万年の春】ミヤズヒメ
・【大なる神影】ニュウドウ


詳細に関しては公式サイトに掲載されているので、プレイヤーの方はそちらにも目を通した上で、3月28日のアップデートを楽しみに待っていて頂きたい-。


(c)Super Appli, Inc. 2016