※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

ブラウザPS3iOSAndroid

「鬼武者Soul」本日13時59分をもってサービス終了

株式会社カプコンは、同社が運営を行っていたブラウザ戦国シミュレーションRPG「鬼武者Soul」について、2017年3月30日(木)13時59分をもってサービスを終了した


サービス終了の理由は

配信を開始してから多くのお客様に支えていただき、皆様に楽しんでいただける運営を目指してまいりましたが、外部環境の変化により今まで同様のサービスを提供し続けることが困難であるという結論に至り、このたびのサービス終了に踏み切らせていただくことといたしました。

とのことだ。

また、今後のスケジュールは以下の通り。

■2017年3月30日(木)13時59分
・サービス終了
・ゲーム内通貨「小判」利用停止

■2017年3月31日(金)14時00分
・未使用残高の払戻し受付開始

※払戻し手続きの際には、各サイトで「鬼武者Soul」を利用する際に使用している「ID」と「パスワード」が必要となる。
※ゲーム内通貨「小判」について、サービス期間中に使い切れなかった「小判」は、法令に従い払戻し対応が行われる。手続方法は、2017年3月30日以降に「鬼武者Soul」公式メンバーサイト内に案内が掲載される。

■2017年9月30日(土)14時00分
・払戻し申出期間終了


詳細に関しては公式サイトに掲載されているので、プレイしていた方はそちらにも目を通しておいて頂きたい-。


(C)CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.