※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

ブラウザ

「一血卍傑-ONLINE-」新英傑「双代・ハクリュウ(声:村上喜紀さん、絵:まろさん)」追加を含むアップデートを本日実施

DMM GAMESは、同社が運営を行うブラウザ和風伝奇シミュレーション「一血卍傑-ONLINE-」について、2017年3月23日(木)13時~17時のメンテナンスにて、新英傑「双代・ハクリュウ」の追加を含むアップデートを実施した


本日実施されたアップデートの概要は以下の通り。

ハクリュウ
■新英傑:双代「ハクリュウ」追加
・双代・神の天将:ハクリュウ(声:村上喜紀さん、絵:まろさん)

「主サマは、このハクリュウが命に代えても守ってみせます」
八百万界の天上に住まうとされる五竜の中の一柱。ビャッコと共に京の西方守護の任を務める。
自在に空を飛ぶ能力を持ち、その速さは他の何者にも劣ることはない。
時折、空にいる姿を見かける京の人々には、天に住まう神秘的存在として語られている。
美しく高貴な容姿をしており、穏やかで優しい清い心の持ち主。悪霊の襲来により、八百万界が汚れる事を憂慮している。


本編討伐「第二部 三章 十~十二話」
■本編討伐「第二部 三章 十~十二話」追加
本編討伐「第二部三章十話~十二話」を追加。
次話が追加されるまでの期間中、三章十話~十二話での黒箱入手確率が上昇する。
※第二部三章十話は、第二部三章九話を討伐完了していると開放される。


樹海の秘薬
■祭事「樹海の秘薬」追加情報
・英傑の種別毎に有利な新討伐追加
 「薬源大樹海~岐路~」では、種別毎(神・妖・人)の種を手に入れることができる。
 入手した種を花廊で生成することで種別毎に効果がある「抗花粉薬」を獲得することができる。


第一回 卍傑祈願投票!~独神様の願い事~
■「第一回 卍傑祈願投票!~独神様の願い事~」にて投票独神数上位一組、総投票数上位二組の特別な卍傑伝承を「回想・卍傑伝承」に追加
・投票独神数上位一組
 「タケミカヅチ&タケミナカタ」

・総投票数上位二組
 「アベノセイメイ&アシヤドウマン」
 「マサカドサマ&キイチホウゲン」


第三回 卍傑祈願投票
■祭事「第三回 卍傑祈願投票」開催
祭事討伐「大願成就への道」で獲得することができる「投票券」を集めると、投票画面で様々な英傑の組み合わせを投票することができる。
投票期間終了後に集計を行い、総投票数上位二組と投票独神数上位一位の英傑の組み合わせが勝ち抜けとなる。
勝ち抜けした組み合わせは、後日「回想」内にて特別な物語が開放される。
今回からは「桜代・サトリ」「双代・フウマコタロウ」「双代・オフナサマ」「双代・アマノジャク」「双代・ハクリュウ」への投票も可能になった。
※勝ち抜けした英傑の組み合わせは、第三回開催以降、投票できなくなる。
※総投票数上位と投票独神数上位が重なった場合、投票独神数を優先し、総投票数の順位を繰り上げる。
【期間】
2017年3月31日(金)メンテナンス開始まで
※期間は変更になる場合がある。


■「討伐」「遠征」「回想」「鶺鴒台」画面の全体的なレイアウト調整実施


詳細に関しては公式サイトに掲載されているので、プレイヤーの方はそちらにも目を通した上で、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。


プレスリリース文を表示
***以下、プレスリリースより転載***

ゲームの企画・開発・運営事業を展開するDMM GAMESは、DMM上のオンラインゲームサービスとして展開している【一血卍傑-ONLINE-】にて、3月23日(木)メンテナンス後より、新英傑「ハクリュウ」追加を含むアップデートを実施しますことをお知らせいたします。アップデート内容の詳細は以下をご参照ください。


■新キャラクター、双代「ハクリュウ」が鶺鴒台に追加!!
【双代・神の天将:ハクリュウ】
(声:村上喜紀 絵:まろ)

「主サマは、このハクリュウが命に代えても守ってみせます」
八百万界の天上に住まうとされる五竜の中の一柱。ビャッコと共に京の西方守護の任を務める。
自在に空を飛ぶ能力を持ち、その速さは他の何者にも劣ることはない。
時折、空にいる姿を見かける京の人々には、天に住まう神秘的存在として語られている。
美しく高貴な容姿をしており、穏やかで優しい清い心の持ち主。悪霊の襲来により、八百万界が汚れる事を憂慮している。

◆「ハクリュウ」が生まれやすくなるキャンペーン開催 & 「金灯明」配布!
3/31(金)メンテナンス開始までの期間中、「双代・ハクリュウ」が桜代鶺鴒台から生まれやすくなるキャンペーン開催!
また、新キャラクター追加を記念しまして「【限定】金灯明(3/31まで)」を皆様の瓦版へ配布いたします。
金灯明を使うと、15分間だけ神代鶺鴒台・桜代鶺鴒台から強い英傑が生まれやすくなります!
※瓦版からの受け取り期限は3/30(木)23:59となります。受け取ると道具一覧に送られます。

◆祭事「樹海の秘薬」の特効英傑に「ハクリュウ」追加!!
開催中の祭事「樹海の秘薬」にて、部隊に「双代・ハクリュウ」を編成して討伐を行うと、特効効果を発動し、「薬源大樹海」で獲得できる「英傑経験値」が増量します!
さらに、「ハクリュウ」が英傑枠に存在している場合、各英傑に贈物を行った場合の「獲得親愛度」が通常より上昇します。
※特別効果は、祭事「薬源大樹海」でのみ有効となります。また、同じ英傑の特効効果は重複しません。


■祭事「樹海の秘薬」追加情報!
◆英傑の種別毎に有利な新討伐追加!
「薬源大樹海~岐路~」では、種別毎(神・妖・人)の種を手に入れることができます。
入手した種を花廊で生成することで種別毎に効果がある「抗花粉薬」を獲得することができます!
贈物画面から英傑に贈って親愛度を一気に上げるチャンス!

◆「アカヒゲの交換所」が登場!
3/31(金)メンテナンス後まで、「アカヒゲの交換所」が出現! 交換所では「薬木のかけら」と様々な道具を交換することができます。

◆「特効英傑」追加!
特効英傑にハクリュウ追加
特効英傑に「双代・ハクリュウ」が追加となりました! ※特効効果の詳細は画像をご参照ください。


■「御統珠購入特典」実施!
御統珠購入特典
3/31(金)メンテナンス開始までの間、御統珠を購入すると「鶺鴒ノ火種」「修験界手形」「輪廻道手形」が貰える!
※各道具には使用期限「4/30まで」がございますのでご注意ください。


■祭事「第三回 卍傑祈願投票」開催!!
期間:3/31(金)メンテナンス開始まで ※期間は変更になる場合がございます。あらかじめご了承ください。

◆独神様の好きな英傑の組み合わせを投票しよう!
祭事討伐「大願成就への道」で獲得することができる「投票券」を集めると、投票画面で様々な英傑の組み合わせを投票することができます。
投票期間終了後に集計を行い、総投票数上位二組と投票独神数上位一位の英傑の組み合わせが勝ち抜けとなります。
勝ち抜けした組み合わせは、後日「回想」内にて特別な物語が開放されます。
今回からは「桜代・サトリ」「双代・フウマコタロウ」「双代・オフナサマ」「双代・アマノジャク」「双代・ハクリュウ」への投票も可能になりました!
※勝ち抜けした英傑の組み合わせは、第三回開催以降、投票できなくなります。
※総投票数上位と投票独神数上位が重なった場合、投票独神数を優先し、総投票数の順位を繰り上げします。

◆ついに「第一回 卍傑祈願投票」特別な卍傑伝承を追加!!
お待たせいたしました! 独神様からたくさんの投票をしていただきました「第一回 卍傑祈願投票」の特別な卍傑伝承が追加となりました!
※追加される卍傑伝承の組み合わせは画像をご参照ください。

◆「卍傑祈願投票 応援キャンペーン」実施!
卍傑祈願投票 応援キャンペーン
期間中「卍傑祈願投票~独神様の願い事~」の「日次任務」「週次任務」が登場しました!
任務を達成すると御統珠や、ここでしか手に入らない置物を獲得することが出来ます。
※「応援キャンペーン」の週次任務は、メンテナンス後の「金曜日0:00」から開始となります。
※進行途中や報酬を受け取っていない状態でも「翌週木曜日23:59」に終了となりますのでご注意ください。


■「5min DMM GAMES~アンタ柴田のやり込み!~」放映記念!特別入界報奨を実施!
5min DMM GAMES~アンタ柴田のやり込み!~
3月28日25:00~25:05にTOKYO MXで放映される「5min DMM GAMES~アンタ柴田のやり込み!~」にて「一血卍傑-ONLINE-」が紹介されます!
それを記念して5日間限定で特別入界報奨を実施! 毎日御統珠を200個贈呈します。5日間連続で入界すると1000個獲得!!
番組は「DMM GAMES 公式YouTube」でも配信されるので、ぜひご覧ください。
※御統珠は瓦版に直接送られます。また、期間中に御統珠200個を受け取れるタイミングは、毎日0:00~23:59までとなります。
※3/31配布の御統珠は当日0:00~メンテナンス開始までに入界すると受け取ることができます。


■「第三回 卍傑祈願投票」と「ハクリュウ」を紹介する4コマ漫画を公開!
祭事「第三回 卍傑祈願投票」と新英傑「ハクリュウ」を紹介する4コマ漫画を公開中!
ハクリュウ 4コマ漫画第三回 卍傑祈願投票 4コマ漫画
続きはゲームギフトで読むことがきます!


■本編討伐 第二部三章十話~十二話が追加!
3/23(木)メンテナンス後より、本編討伐第二部三章十話~十二話が追加となります!
次話が追加されるまでの期間中、三章十話~十二話での黒箱入手確率が上昇します。
※第二部三章十話は、第二部三章九話を討伐完了していると開放されます。

***以上、プレスリリースより転載***

(c) DMM.com OVERRIDE / Rejet