※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

ブラウザ

「城姫クエスト 極」今春にYahoo!ゲームにてPCブラウザゲームとして登場決定 3月17日より事前登録受付開始

グリー株式会社は、新作PCブラウザシミュレーションゲーム「城姫クエスト 極」を発表し、2017年3月17日(金)より事前登録受付を開始した


本作は、城主となり、日本に存在するお城を美少女に擬人化した「城姫」を築城し、手に入れた城姫を編成して戦に挑むシミュレーションゲーム。

登場するお城(城姫)は100以上で、毎月新たな城姫が追加されていく。
全城姫は、各お城の歴史や背景などから擬人化された性格に基づき、ゲーム内にボイス付きで登場する。

城姫のボイスは、以下をはじめとした声優陣が担当している。

加隈亜衣さん、田村ゆかりさん、花澤香菜さん、雨宮天さん、川澄綾子さん、浅倉杏美さん、佐藤利奈さん、原田ひとみさん、金元寿子さん。


2014年にスマートフォン版の提供が開始された「城姫クエスト 極」だが、2017年春にYahoo!ゲームにてPCブラウザゲームとして装い新たに登場ことを発表し、3月17日より事前登録受付が開始された。
なお、事前登録者には「SSR城姫確定ガチャチケット×1」がプレゼントされる。


詳細に関しては公式サイトに掲載されているので、本作が気になる方やスマホ版プレイヤーの方はそちらにも目を通し、事前登録を済ませた上で、続報を楽しみに待っていて頂きたい-。


(c)KADOKAWA CORPORATION 2014 (c)GREE, Inc. (c)AZITO Co.,Ltd.