※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

ブラウザ

「マジカルフォーゼ プリズム ガール」新メンバー「白鳥エリナ」の★5ランク限定での先行実装を含むアップデートを本日実施

株式会社FUNYOURS JAPANとMimoletteは、同社が運営を行うブラウザ美少女変身SRPG「マジカルフォーゼ プリズム ガール」について、2017年3月22日(水)11時~18時のメンテナンスにて、新メンバー「白鳥エリナ」の★5ランク限定での先行実装を含むアップデートを実施した


本日実施されたアップデートの概要は以下の通り。

○「エース勧誘」に新メンバー追加
エース勧誘に、今後のメインストーリーに登場する新メンバー「白鳥エリナ」を★5ランク限定で先行実装。

月美アリスは、7月前後に実装を予定しているシナリオにて「★1+月美 アリス」が無料で入手可能になる。なお、シナリオ実装時に入手できる「月美アリス」は別verとなる可能性もある。


○新イベントステージ「みんなで特訓」「魔女の夜遊び」実装
■みんなで特訓
【「みんなで特訓」ステージ種類】
・発動! 苦手克服大特訓!
・生徒と先生
・そんなことより焼き肉食べたい
・御短小茄子
・特能部天下分け目のチーム戦

また、「特能部天下分け目のチーム戦」をクリアすることで、以下のステージをプレイできるようになる。
・みんなで特訓【天津美柑編】
・みんなで特訓【斉藤灯編】
・みんなで特訓【桜木エリス編】

さらに、完了後にはシナリオが読め、好感度アイテムを獲得できる「みんなで特訓」のステージ任務も実装。


■魔女の夜遊び
高難易度イベントステージ「魔女の夜遊び」を実装。
ちょっと手強い魔法使いの乙女たちが敵となって登場。特能部の顧問として、しっかりと彼女たちを指導してあげよう。

また、任務報酬でSSR級装備が用意された「魔女の夜遊び」用の任務も実装した。

【「魔女の夜遊び」ステージ種類】
・魔女の夜遊び【第一夜】
・魔女の夜遊び【第二夜】
・魔女の夜遊び【第三夜】

【イベント開催期間】
2017年3月22日(水)メンテナンス後~2017年3月29日(水)メンテナンス開始前まで


■同じメンバーで出撃可能に
今までは、同じメンバーを複数持っていた状態でも1人しか出撃できなかったが、本日より同じメンバーを複数名出撃させることができるようになった。


詳細に関しては公式サイトに掲載されているので、プレイヤーの方はそちらにも目を通した上で、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。


(c) FUNYOURS JAPAN CO., LTD. All Rights Reserved.
(c) Mimolette All Rights Reserved.