※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

ブラウザ

KOKUBUN、災厄と賢者との壮絶な戦いを描くフルボイスアニメーションRPG「XenoMagia」発表 本日よりDMM GAMESにて事前登録受付開始

株式会社KOKUBUNは、DMM GAMESにて新作フルボイスアニメーションRPG「XenoMagia」を発表し、2017年3月22日(水)より事前登録受付を開始した


本作は、人智を超越した災厄「咎憑(スティグマ)」と賢者との壮絶な戦いが描かれるフルボイスアニメーションRPG。

個性豊かな女の子達と、咎を否定し世界を救うべく戦っていく。
女の子と仲良くなると、ステータスアップ、専用ボイスの解放、姿の変化など、様々な特典が得られる。

また、本作の世界観は以下の通り。

【ゲームの世界観】
強欲、嫉妬、憤怒…誰にでも生じる負の感情を人々は「咎(トガ)」と呼んだ。
心に負った「咎」に疲れ、絶望、発狂し、崩壊し、「咎」に憑かれる者が現れた。
彼らは凶悪な力を覚醒し、この世界「イニス」に災厄を振りまいた。
彼らを人々は畏怖と嫌悪の念からこう呼んだ。
「咎憑(スティグマ)」と―

そんな人智を超越した災厄に敢然と立ち向かう唯一の魔法、否定の魔法「Xeno magia」を使用できる伝説の賢者が存在した。

これは、「咎憑(スティグマ)」と賢者との壮絶な戦いの記録。


登場キャラクターのボイスは、以下をはじめとした声優陣が担当している。

・アイリ・ローゼンバルク(CV:まのめるかさん)
・ローゼ・ベルタ(CV:榊原ゆいさん)
・ミモザ(CV:橘まおさん)
・ロッダ・ロキ(CV:唯香さん)

ほか、楠田兎さん、透めめめさん、香山いちごさん、星リルカさん、海野みずいろさん、西埜くろわさん、薫子さんらが参加している。


さらに、本日開始された事前登録キャンペーンの概要は以下の通り。

■特典1
事前登録ガチャで、「★★★★キャラ」ゲットのチャンスがある。
また、事前登録ガチャの回転数に応じ、役立つアイテムが全員にプレゼントされる。

・10万回転…エリクサー×2
・30万回転…勲章(小)×5
・50万回転…エリクサー×4
・70万回転…勲章(中)×4
・100万回転…勲章(大)×2


■特典2
事前登録者数に応じ、冥輝石をプレゼント。

・1万人突破…冥輝石×10個
・3万人突破…冥輝石×20個
・5万人突破…冥輝石×35個
・7万人突破…冥輝石×70個
・10万人突破…冥輝石×100個


■特典3
公式Twitterアカウントのフォロワー数と公式コミュニティの参加数に応じ、最大で10万マナをプレゼント。

※マナの用途
・キャラクターや装備の経験値として使用できる。
・キャラクターや装備の進化や覚醒時に一定数消費する。


詳細に関しては公式サイトに掲載されているので、本作が気になる方はそちらにも目を通し、事前登録を済ませた上で、続報を楽しみに待っていて頂きたい-。

■XenoMagia PV



Copyright (c) since 1998 DMM All Rights Reserved.