※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

ブラウザ

「かくりよの門」新職業「剣豪」追加を含むアップデートを本日実施

株式会社アピリッツは、同社が運営を行うブラウザ和風伝承MMORPG「かくりよの門」について、2017年3月22日(水)13時~16時のメンテナンスにて、新職業「剣豪」の追加を含むアップデートを実施した


本日実施されたアップデートの概要は以下の通り。

剣豪
■新職業「剣豪」追加
主人公の新たな職業として「剣豪」を追加。
剣豪は、様々な敵の弱点属性に対応することができ、刀武器を使用して強力な攻撃を行うことが可能な職業。
同じ刀武器を使用する「武士」とは異なり、攻撃が敵の弱点の場合にダメージが増加する特性などを習得し、攻撃面に優れた職業となっている。
また、剣豪に関する実績および称号も同時に追加した。


■パーティプリセット登録数拡張
パーティプリセット登録数を、最大で20までに増加した。


■期間イベント「極斧への道」開始
ゲーム内期間イベント「極斧への道」を開催。

【開催期間】
2017年3月22日(水)定期メンテナンス終了後~3月29日(水)13時00分まで


また本日より、「剣豪」追加記念キャンペーンも開催されている。

詳細に関しては下記プレスリリースに掲載しておくので、プレイヤーの方はそちらにも目を通した上で、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。


プレスリリース文を表示
***以下、プレスリリースより転載***

株式会社アピリッツ(以下アピリッツ)は、Web ブラウザゲーム『かくりよの門』において、2017年3月22日(水)より、新職業「剣豪」追加を含むキャンペーンを開始することをお知らせいたします。


【新職業「剣豪」をプレイしよう!】
■剣豪とは
「剣豪」は、様々な敵の弱点属性に対応し、刀武器を使用して強力な攻撃を行うことができる職業です。
同じく刀武器を使用する職業の「武士」は、”敵の攻撃から味方を守ること”が優れているのに対して、「剣豪」は、様々な属性攻撃により”敵に対して大ダメージを与えること”が優れています。
また、「剣豪」が習得できる特性の一つ「頂門の一撃」は、攻撃が敵の弱点の場合にダメージが増加する、強力な特性となっております。


【「剣豪」追加記念キャンペーン】
■キャンペーン期間
 2017年3月22日(水)16:00~2017年3月29日(水)13:00

■キャンペーン内容
1.「金召喚」が1日1回無料!
 通常200神力必要な1日1回金召喚が無料となります。

2.「十連金召喚」が初回半額!
 式姫を10人召喚できる「十連金召喚」を、1回限り通常の半額の3000神力で行うことができます。
 ※「十連金召喚」では、激レア以上の式姫が1人確定で召喚されます。

3.神力購入時にお得なアイテムプレゼント!
 購入いただいた神力数に応じて、以下のお得なアイテムをプレゼントいたします。
  ・3000神力購入時:「増量した赤の薬」
  ・5000神力購入時:「旺盛の合体符(中)」
  ・10000神力購入時:「能力開花の合体符(特大)」
 ※「増量した赤の薬」は、使用すると60分間、戦闘による獲得経験値が120%増加する薬です。
 ※「旺盛の合体符(中)」は、合体の際に使用すると、全能力値にボーナスポイントを付与します。
 ※「能力開花の合体符(特大)」は、合体の際に使用すると、合体によってレベルが上がった時のボーナスポイント付与の抽選確率を大きくアップさせます。

***以上、プレスリリースより転載***

Copyright (c) Appirits 2014, All Rights Reserved.