※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

ブラウザ

「かくりよの門」3月22日に新職業「剣豪」追加を含む次期アップデート実施決定

株式会社アピリッツは、同社が運営を行うブラウザ和風伝承MMORPG「かくりよの門」について、2017年3月22日(水)13時~16時のメンテナンスにて、新職業「剣豪」の追加を含む次期アップデートを実施すると発表した。


3月22日実施予定の次期アップデートの概要は以下の通り。

■新職業「剣豪」追加
主人公の新たな職業として「剣豪」を追加。
剣豪は、様々な敵の弱点属性に対応することができ、刀武器を使用して強力な攻撃を行うことが可能な職業。
同じ刀武器を使用する「武士」とは異なり、攻撃が敵の弱点の場合にダメージが増加する特性などを習得し、攻撃面に優れた職業となっている。
また、剣豪に関する実績および称号も同時に追加する。


■パーティプリセット登録数拡張
パーティプリセット登録数を、最大で20までに増加する。


■期間イベント「極斧への道」開始
ゲーム内期間イベント「極斧への道」を開催。

【開催期間】
2017年3月22日(水)定期メンテナンス終了後~3月29日(水)13時00分まで


詳細に関しては公式サイトに掲載されているので、プレイヤーの方はそちらにも目を通した上で、3月22日のアップデートを楽しみに待っていて頂きたい-。


Copyright (c) Appirits 2014, All Rights Reserved.