※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

Win

「タルタロス:リバース」新コンテンツ「挑戦の塔」実装を含むアップデートを本日実施

株式会社ゲームモンスターは、同社が運営を行うアクションMORPG「タルタロス:リバース」について、2017年3月9日(木)11時~15時のメンテナンスにて、新コンテンツ「挑戦の塔」の実装を含むアップデートを実施した


本日実施されたアップデートの概要は以下の通り。

挑戦の塔
■新コンテンツ「挑戦の塔」実装
18階まで進行できるソロプレイで様々なボスキャラクターと戦うPvE突破型ダンジョン。
ダンジョン内では選択した3キャラクターを切り替えることができ、ボスに与えたダメージによってランキングポイントを獲得できる。
「挑戦の塔」には、Lv50から挑むことができる。
挑戦の塔


詳細に関しては公式サイトに掲載されているので、プレイヤーの方はそちらにも目を通した上で、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。

プレスリリース文を表示
***以下、プレスリリースより転載***

株式会社ゲームモンスター(以下、当社)は、当社が運営する3DオンラインアクションRPG『Tartaros:REBIRTH』(タルタロス:リバース)において、3月9日に行われたアップデート情報をお知らせいたします。


~新コンテンツ 挑戦の塔 実装~
笑いと感動のオンラインRPG『タルタロス:リバース』ではこの度、新コンテンツ「挑戦の塔」を実装いたしました。


挑戦の塔は18階まで進行できるソロプレイで様々なボスキャラクターと戦うPvE突破型ダンジョンです。
ダンジョン内では選択した3キャラクターを切り替えることができ、ボスに与えたダメージによってランキングポイントを獲得できます。
Lv50から挑むことができ、幅広いプレイヤー様がお楽しみいただけます。

さらに今回「挑戦の塔」の実装を記念したイベントを実施中です。

チャンス1
期間中一定の階層を突破した遠征隊に素敵なアイテムをプレゼント!

1階
【EV】上級魔法石(Lv.7) 1個

5階
【EV】祝福の宝石 1個

10階
エラシウム警備兵の翼
装飾(上半身)

15階
イベント用精錬クーポン 5個

18階
狂風の翼
装飾(上半身)


■獲得できる装飾(上半身)アイテム
非常にレアな特別なアイテムが獲得できます。
狂風の翼、エラシウム警備兵の翼
左:狂風の翼
右:エラシウム警備兵の翼


チャンス2
さらに期間中、ワールド内全ての遠征隊が1階を突破した回数に応じてもアイテムをプレゼントいたします。

100回
【EV】祝福の宝石 1個

500回
【EV】祝福の宝石 2個

1000回
【EV】祝福の宝石 3個

2000回
【EV】祝福の宝石 3個
イベント用精錬クーポン 1個

3000回
【EV】祝福の宝石 3個
イベント用精錬クーポン 2個

5000回
【EV】祝福の宝石 3個
イベント用精錬クーポン 3個

10000回
【EV】祝福の宝石 4個
イベント用精錬クーポン 3個
【EV】スロット拡張道具 1個

20000回
【EV】祝福の宝石 4個
イベント用精錬クーポン 4個
【EV】スロット拡張道具 2個

30000回
【EV】祝福の宝石 5個
イベント用精錬クーポン 5個
【EV】スロット拡張道具 3個


■挑戦の塔実装イベント
実施期間
3月9日(木)メンテナンス後から~4月13日(木)メンテナンスまで


■アイテム配布予定日
4月20日(木)メンテナンス時

是非タルタロス:リバースおよび新コンテンツ「挑戦の塔」をお楽しみください。

***以上、プレスリリースより転載***

COPYRIGHT (c) FUNPLEWORKS CO.,LTD. All rights reserved/Developed by FUNPLEWORKS CO.,LTD