※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

ブラウザ

「Arcane Hearts」チャプター4「古の火竜」実装を含むアップデートを本日実施 新エリア「デルム地域」や「ギルド攻城戦」が登場

株式会社ウィローエンターテイメントは、同社が運営を行うブラウザファンタジーアクションMMORPG「Arcane Hearts(アーケイン ハーツ)」について、2017年3月8日(水)11時~16時のメンテナンスにて、チャプター4「古の火竜」の実装を含むアップデートを実施した


本日実施されたアップデートの概要は以下の通り。

○チャプター4「古の火竜」実装
■レベルキャップ50から60に開放


■新エリア「デルム地域」開放
「影の森の通路」より入場可能。
デルム地域には、過去最多のダンジョンが登場する。


■ギルド攻城戦実装
貢献度の高いギルド、上位3組が競う「ギルド攻城戦」。
勝利したギルドは、様々な恩恵を受けることが可能となっている。
なお、攻城戦では攻城兵器の使用が許されている為、作戦を立てて有利に占領を行う必要がある。


■新クエスト実装
■新モンスター実装
■新装備実装
■スキルポイント増加
■無限の塔拡張
■馬車護衛拡張
■賽の河原拡張
■ボス狩り拡張
■破壊された聖地拡張


詳細に関しては公式サイトに掲載されているので、プレイヤーの方はそちらにも目を通した上で、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。


(C) Willoo Entertainment K.K.
(C) PlayWorks Corporation