※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

ブラウザ

「インペリアル サガ」新成長要素「ロールシステム」実装を含むアップデートを本日実施

株式会社スクウェア・エニックスは、同社が運営を行うブラウザRPG「インペリアル サガ」について、2017年3月9日(木)11時~18時のメンテナンスにて、新成長要素「ロールシステム」の実装を含むアップデートを実施した


本日実施されたアップデートの概要は以下の通り。

■期間限定イベント「アルタメノスの戦い」開始
コンバット「アルタメノスの戦い」を開始した。
コンバットでは期間限定で他のプレイヤーたちと対戦する。5連続バトルを勝ち抜こう。

なお、アルタメノスの戦いでは、「ロマンシング サ・ガ2」の家臣が期間限定でパワーアップする。

【開催ボーナス】
「ロマンシング サ・ガ2」の家臣がパワーアップ。攻撃力・防御力・素早さ・術適性+10


■アビスバトル追加
・海底大決戦!


■新成長要素「ロールシステム」実装
戦闘で敵を倒すと、ロールポイントを獲得するようになる。
獲得したロールポイントを消費することでロールを習得・強化することができ、様々な恩恵を得ることができる。

※妖魔・モンスター・メカの特性を持つ家臣は、ロールやロールポイントを獲得することができない。妖魔・モンスター・メカ用のロールについては、今後のアップデートにて実装を検討している。


■新たに覚醒可能になる家臣
・ハムバ(帝) ※弓
・メイレン(帝) ※銃
・ディアナ(帝) ※剣(SF2)


詳細に関しては公式サイトに掲載されているので、プレイヤーの方はそちらにも目を通した上で、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。


(c)2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved. ILLUSTRATION: TOMOMI KOBAYASHI