※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

ブラウザ

「超銀河船団∞-INFINITY-」模擬戦の第6フェーズ開始と新キャラクター「フォーティア(CV:大山早稀さん)」追加を含むアップデートを本日実施

株式会社エイシスは、同社が運営を行うブラウザ船団育成シミュレーション「超銀河船団∞ -INFINITY-」について、2017年3月3日(金)に、模擬戦の第6フェーズ開始と新キャラクター「フォーティア」の追加を含むアップデートを実施した


本日より実施されたアップデートの概要は以下の通り。。

■模擬戦の新フェーズ開始
ユーザー間で実力を競う「模擬戦」の第6フェーズを開始した。
第6フェーズでは、ランキング上位者への報酬として、今回新たに登場したパートナードロイド「フォーティア」が用意されている。
フォーティア<ロボット形態>フォーティア<人間態>
フォーティア<ロボット形態> ←変身→ フォーティア<人間態>

フォーティアのボイスは大山早稀さんが担当。
個別シナリオはボイス付きでプレイすることができる。。
フォーティアフォーティアフォーティアフォーティア
機械の体を持ちながら、温泉や入浴にあこがれを抱いているフォーティア。
果たして彼女が入浴できる日は来るのでしょうか――? 


■新たな採用方法登場
「超銀河船団∞ -INFINITY-」では、部隊に特定の組み合わせでメンバーを編制することで、メンバー間の絆による必殺技が使用可能となっている。
特に、隊員とパートナードロイド、あるいは隊員とパートナーミュータントの組み合わせによる必殺技「アンリミテッド・デュオ」は、戦いの流れを変える切り札の一つ。
3月3日より、新たに「アンリミテッド・デュオ」が使用可能なメンバーを組み合わせた「採用」方法を追加した。
この採用を利用することで、より効率の良い部隊の増強が可能となり、通常の戦闘はもちろんのこと、模擬戦での戦い方の幅を広げるのにも役立つ。

ジュリー×ハーラントイズミコ×ラピエルドゥーエシオリ×ネフィリムカオル×マインカンプアンリミテッド・デュオアンリミテッド・デュオアンリミテッド・デュオ
▲採用できるペアのサンプル。このほかにも多彩な組み合わせが登場する。


詳細に関しては下記プレスリリースに掲載しておくので、プレイヤーの方はそちらにも目を通した上で、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。


プレスリリース文を表示
***以下、プレスリリースより転載***

ゲオグループの株式会社エイシスは、自社が運営するソーシャルゲームプラットフォーム『にじよめ』にてサービス中のPCブラウザゲーム『超銀河船団∞ -INFINITY-』において模擬戦の新フェーズの開始と新キャラクターの追加をお知らせいたします。


■めざすは栄誉と新キャラクター! 模擬戦、新フェーズ開幕★
本日3月3日(金)より、ユーザー間で実力を競う「模擬戦」の第6フェーズを開始いたしました。第6フェーズでは、ランキング上位者への報酬として、今回新たに登場したパートナードロイド『フォーティア』をご用意しています。模擬戦には参加ルールの異なる3つのカテゴリがございます。ご自分の部隊が有利に戦えるカテゴリを見極めて挑戦し、フォーティアの獲得目指しましょう!

フォーティア <人間態> ←変身→ フォーティア<ロボット形態 >

フォーティアのボイスは大山早稀さんが担当。
個別シナリオはもちろんボイス付きでお楽しみいただけます。
機械の体を持ちながら、温泉や入浴にあこがれを抱いているフォーティア。
果たして彼女が入浴できる日は来るのでしょうか――? 



■部隊強化のカギを握る――新たな採用方法が登場!!
『超銀河船団∞ -INFINITY-』では、部隊に特定の組み合わせでメンバーを編制することで、メンバー間の絆による必殺技が使用可能となっています。特に、隊員とパートナードロイド、あるいは隊員とパートナーミュータントの組み合わせによる必殺技『アンリミテッド・デュオ』は、戦いの流れを変える切り札の一つです。3月3日より、新たに『アンリミテッド・デュオ』が使用可能なメンバーを組み合わせた『採用』方法を追加いたしました。この採用をご利用いただくことで、より効率の良い部隊の増強が可能となり、通常の戦闘はもちろんのこと、模擬戦での戦い方の幅を広げるのにも役立ちます。

採用できるペアのサンプル。このほかにも多彩な組み合わせが登場します。

***以上、プレスリリースより転載***

(c)MAGES./5pb. (c)
にじよめ