Win

「SEVENTH DARK」3月9日に新機能「アバターコレクション」実装を含む次期アップデート実施決定

X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN株式会社は、同社が運営を行うドラマチックアクションMMORPG「SEVENTH DARK」について、2017年3月9日(木)に、新機能「アバターコレクション」の実装を含む次期アップデートを実施すると発表した。


3月9日実施予定の次期アップデートの概要は以下の通り。

アバターコレクション
■新機能「アバターコレクション」実装
アバターや乗り物を収納できる「アバターコレクション」を実装。
バッグ内に専用のアイコンが追加され、誰でも簡単に利用することができる。
コレクションしていくことでコレクションポイントが獲得でき、貯めたポイントに応じて冒険に役立つアイテムやレアアイテムなどを入手できる。また、アバターコレクションでは、まだコレクションできていないアイテムを確認できるほか、試着することもできる。
アバターコレクション
▲アバターコレクション画面


詳細に関しては下記プレスリリースに掲載しておくので、プレイヤーの方はそちらにも目を通した上で、3月9日のアップデートを楽しみに待っていて頂きたい-。


プレスリリース文を表示
***以下、プレスリリースより転載***

X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN株式会社は、ドラマチックアクションRPG「SEVENTH DARK(セブンスダーク)」(以下、「本作」)におきまして、次週3月9日(木)のアップデートにて、今まで登場したアバターを収納できる「アバターコレクション」が実装されるほか、本日、伝説の神鳥の翼を象った背中アバター「朱雀の翼」と武器アバター「パンテオン・カラオス」が新登場したことをお知らせします。


■これであなたも収納上手!?新機能「アバターコレクション」実装決定!
3月9日(木)のアップデートにて、アバターや乗り物を収納できる「アバターコレクション」の実装が決定しました。バッグ内に専用のアイコンが追加され、誰でも簡単に利用することができます。コレクションしていくことでコレクションポイントが獲得でき、貯めたポイントに応じて冒険に役立つアイテムやレアアイテムなどを入手できます。また、アバターコレクションでは、まだコレクションできていないアイテムを確認できるほか、試着することもできます。

アバターコレクション画面


■伝説の神鳥の翼を象った背中アバターと神々の祝福が宿った杖が新登場!
朱雀の翼
燃え盛る炎が特徴的な背中アバター「朱雀の翼」と、神聖な杖の武器アバター「パンテオン・カラモス」が新登場しました。さらに、ご要望にお応えして、人気アバター「晴天神楽」と「鳳凰具足」に加え、武器アバター「禍津切」も再度ラインナップしました。
朱雀の翼
朱雀の翼
パンテオン・カラモス
パンテオン・カラモス
撫子結い髪&晴天神楽
撫子結い髪&晴天神楽
武士結い髪&鳳凰具足
武士結い髪&鳳凰具足
禍津切
禍津切

***以上、プレスリリースより転載***

(c)2016 X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN CO., LTD.