※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

ブラウザ

「戦国義風」新機能「勢力戦」実装を含むアップデートを本日実施

ACCESSPORT株式会社は、同社が運営を行うブラウザ戦国シミュレーションゲーム「戦国義風」について、2017年3月1日(水)11時~13時のメンテナンスにて、新機能「勢力戦」の実装を含むアップデートを実施した


本日実施されたアップデートの概要は以下の通り。

■新機能「勢力戦」実装
参加条件:レベル100以上
開催時間:春と秋の19時30分~20時00分

勢力戦ルール:
参戦するプレイヤーは、「Lv.100~Lv.130」「Lv.131~Lv.150」「Lv.151~」の3グループに分かれ、それぞれのグループ内で戦う。
20ターンの間に、相手を全滅した側が勝利となる。引き分けの場合は、攻撃側の敗北とみなされる。

戦闘に勝利した場合は、兵力の補充は行わず、そのまま次の戦闘に入る。兵力が0になるまで戦い、0になると自動で退陣するようになる。

1回の参戦での連勝回数がカウントされ、個人記録とランキングに集計される。
連勝回数は累計せず、最大連勝数だけが記録される。


詳細に関しては公式サイトに掲載されているので、プレイヤーの方はそちらにも目を通した上で、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。


(c) 2017 ACCESSPORT, INC. ALL RIGHTS RESERVED