※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

ブラウザ

「大航海時代V」3人のUR航海士「マリー・アントワネット」「チェーザレ・ボルジア」「クリストファー・コロンブス」登場を含むアップデート「英仏海峡一触即発」を本日実施

株式会社コーエーテクモゲームスは、同社が運営を行うブラウザ海洋冒険シミュレーションRPG「大航海時代V」について、2017年2月23日(木)10時~15時のメンテナンスにて、アップデート「英仏海峡一触即発」を実施した


本日実施されたアップデート「英仏海峡一触即発」の概要は以下の通り。

○「英仏海峡一触即発」
戦争勃発!?
イングランドとフランスは、昔から仲が悪い。
イングランドがフランスに攻めてくるという情報を得たフランス王室は、一行に噂の真相を突き止めるよう依頼する。
果たして、本当に戦争は起こってしまうのだろうか?
そしてこの騒ぎの裏で暗躍する者たちがいるというが、その正体とは?


■新UR航海士追加
・URマリー・アントワネット
・URチェーザレ・ボルジア
・URクリストファー・コロンブス

彼らを仲間にするには、特定の調査依頼をクリアした後に、「航海士の契約」を行う必要がある。「航海士の契約」は、海域調査を進めていくとサンジェルマンの案内で使えるようになる。

契約には、契約者となるUR航海士と同じ名前のSSR航海士1名、協力者となる複数のSRランクの航海士たちが必要となる。同じ名前の航海士が協力者となれば、UR航海士との契約がより簡単になる。


詳細に関しては公式サイトに掲載されているので、プレイヤーの方はそちらにも目を通した上で、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。


(c)コーエーテクモゲームス All rights reserved.