※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

ブラウザ

「かくりよの門」レベルを持つ新武器「錬磨武器」追加とそれを成長させることが可能なシステムの実装を含むアップデートを本日実施

株式会社アピリッツは、同社が運営を行うブラウザ和風伝承MMORPG「かくりよの門」について、2017年2月22日(水)13時~16時のメンテナンスにて、新武器「錬磨武器」の追加を含むアップデートを実施した


本日実施されたアップデートの概要は以下の通り。

■新武器「錬磨武器」追加
レベルを持つ「錬磨武器」と、それを自由に成長させることが出来るシステムを追加した。

「錬磨武器」は、武器やアイテムを素材として消費し、経験値を獲得することができる。
経験値が一定以上になるとレベルアップし、武器の能力値が上昇する。
さらに、レベルアップした錬磨武器は、ボーナスポイントを獲得する。このボーナスを好きな能力に割り振ることで、自由に成長させることが可能となっている。

今回追加される「錬磨武器」は、学園にいるゼッピンの試練をクリアすることで入手できる。
この試練は、「相模国一宮神社」のクリア後より受注可能となる。
※入手可能な試練「練磨装備の受取」は、1週間毎にいずれか一つのみ受注することが可能。


■新龍神ボス「筑後龍神」追加
新たな龍神系のボス「筑後龍神」を追加した。
「筑後龍神」が眠る封印の祠はメインストーリー「燃ゆる山」クリア後より遠征可能になる。
※「筑後龍神」の封印の祠の開放時間は、「毎週金曜4時00分~日曜4時00分」の48時間となる。


■新武器追加
筑後龍神からドロップする素材を使用して作成する新武器を追加した。
追加された武器種は、「刀」「斧」「弓」となる。


■篆刻亀追加
「豊前」「肥前」「肥後」エリアに出現するあやかしに「篆刻亀」を追加した。


詳細に関しては公式サイトに掲載されているので、プレイヤーの方はそちらにも目を通した上で、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。


Copyright (c) Appirits 2014, All Rights Reserved.