※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

ブラウザ

「スクールさーばんつ!」女の子をさらに強化できる新機能「才能開花システム」追加を含むアップデートを本日実施

DMM GAMESは、同社が運営を行うブラウザ型学園カードバトルゲーム「スクールさーばんつ!」について、2017年2月22日(水)に、新機能「才能開花システム」の追加を含むアップデートを実施した


本日実施されたアップデートの概要は以下の通り。

■新機能「才能開花システム」追加
最大までイメージチェンジが完了した女の子をさらに強化できるシステム。
才能開花を行うことにより、女の子のレベル上限が解放され、能力がアップできる。

さらに、最大まで才能開花を行った女の子には、新たなスキルが付与される。
スキル追加システムを含め、最大3つのスキルを所持できるようになる。
才能開花で付与されるスキルは、女の子ごとに異なる。

なお、才能開花にはレアリティ毎に専用のアイテムが必要となる。

【才能開花可能なカード】
・SSR 海老塚 美樹
・SSR 小森鳴 りりす
・SSR 網野 葵
・SSR 【臨海学校】雨宮 日和
・SR 【臨海学校】黒崎 燈
・SR 真栄原 エリ
・SR 横山 雪絵
※才能開花可能なカードは、今後順次追加される予定。

【才能開花に必要なアイテム】
才能開花には、レアリティ別に下記アイテムが必要となる。
・手鏡     … メインシナリオの探索中に遭遇するレイドボスから入手。
・ブレスレット … 各種イベント報酬で入手。
・ハンカチ   … ラブメダル交換所にて入手。
※各アイテムはレアリティ毎に分かれており、手鏡はさらに属性毎に分かれている。


詳細に関しては下記プレスリリースに掲載しておくので、プレイヤーの方はそちらにも目を通した上で、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。


Published by(c)DMM GAMES
Copyright(c) DMM GAMES