※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

ブラウザPSVPS4Switch

「ゴエティア-千の魔神と無限の塔-」新武器種「カード」追加を含むアップデートを本日実施

株式会社アピリッツは、同社が運営を行うブラウザ創塔&争奪RPG「ゴエティア-千の魔神と無限の塔-」について、2017年2月21日(火)13時~17時のメンテナンスにて、新武器種「カード」の追加を含むアップデートを実施した


本日実施されたアップデート予定は以下の通り。

■新武器種「カード」追加
新武器種追加に伴い、武器の生産・強化も追加した。
また、アスタロト衣装「賢天の気装」とその強化衣装に「カード」への補正を追加した。


■新魔神「ベレト」追加
新武器種「カード」を武器とし、頭・体・腕・脚に「布装備」を装備できるPlatinum魔神。


■イベント「Lupercalia'' 千の魔神と無限の糖」に新要素追加
開催中のイベント「Lupercalia'' -千の魔神と無限の糖-」に、新エリアやミッションを追加した。

・新エリア「祝祭の大広間」
 占有/共闘可能なエリア。

・新エリア「祝祭の果ての間【Awaken】」
 塔界獣の出現する、高難易度共闘専用エリア。

また、追加ミッションにはデイリーミッションも含まれ、デイリーミッションは達成により、イベント専用回復薬(5)を入手することが可能となっている。


■「フェイスアーティファクト」第一弾追加
「フェイスアーティファクト」第一弾として、基本性能の高い強力な胴防具を追加した。
この「フェイスアーティファクト」により追加される素材アイテムの入手難易度は高いものとなっているが、その分、生産されるこの胴防具は非常に強力なものとなっている。
「フェイスアーティファクト」の生産は、ストーリーミッション「未知の世界」達成後より可能となり、条件を満たしている場合、ミッション「未知の信仰」が表示される。
また、生産用素材は第五塔界「リゲル墓所」以降から出現する金色のトレジャーシンボルより入手可能で、その素材アイテム「フェイスフラグメント」複数と「エレメント:光」「エレメント:闇」を材料として生産することが可能となっている。


■レベルキャップ解放
「フェイスアーティファクト」の追加に伴い、魔神のレベル上限を50から55に解放した。


詳細に関しては公式サイトに掲載されているので、プレイヤーの方はそちらにも目を通した上で、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。


Copyright (c) Appirits 2014, All Rights Reserved.