※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

ブラウザ

「超銀河船団∞-INFINITY-」新キャラクター「ウルーク(CV:田所あずささん)」を仲間できるイベント「呪われし霧の森」を本日開始

株式会社エイシスは、同社が運営を行うブラウザ船団育成シミュレーション「超銀河船団∞ -INFINITY-」について、2017年2月21日(火)より、イベント「呪われし霧の森」を開始した


本日より開催されているイベント「呪われし霧の森」の概要は以下の通り。。

○イベント「呪われし霧の森」開催
新たに存在が確認された巨大宇宙怪獣・カースドフォレストの討伐を目指す。
カースドフォレストは、自身の周囲に霧状の汚染物質を振りまきながらゆっくりと宇宙空間を移動している。
100メートルを超える巨体を有し、その体力・戦闘力も桁違い。ただし、戦闘で与えたダメージは次の戦闘に持ち越されるので、倒せない敵ではない。
他の司令官と力を合わせて波状攻撃を仕掛け、撃退しよう。
カースドフォレストカースドフォレスト
▲カースドフォレストのスキルによって生み出される霧は、有機物・無機物を問わず、活動を妨害する効果を持つ。


■新パートナーミュータント「ウルーク」登場
「呪われし霧の森」にまつわる限定任務をこなすことで、新登場のパートナーミュータント「ウルーク」を仲間にすることができる。

・ウルーク(愛称「ウルク」、声:田所あずささん)
 明るく、たいへん人懐っこい性格をしている。
ウルーク<宇宙人形態>ウルーク<人間態>
▲ウルーク<宇宙人形態> ⇔ ウルーク<人間態>
ウルークの会話ウルークのフュージョンウルークのスキル
▲ウルークの「会話」「フュージョン」「スキル」


詳細に関しては下記プレスリリースに掲載しておくので、プレイヤーの方はそちらにも目を通した上で、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。


プレスリリース文を表示
***以下、プレスリリースより転載***

ゲオグループの株式会社エイシスは、自社が運営するソーシャルゲームプラットフォーム『にじよめ』にてサービス中のPCブラウザゲーム『超銀河船団∞ -INFINITY-』において新たなイベントを実施することをお知らせいたします。


新たな巨大宇宙怪獣、襲来!!
脅威を退け、新キャラクターを手にしよう!


本日2月21日より、ゲーム内イベント『呪われし霧の森』を開催いたします。
本イベントでは、新たに存在が確認された巨大宇宙怪獣・カースドフォレストの討伐を目指します。
カースドフォレストは、自身の周囲に霧状の汚染物質を振りまきながらゆっくりと宇宙空間を移動してます。
100メートルを超える巨体を有し、その体力・戦闘力も桁違いです。
ただし、戦闘で与えたダメージは次の戦闘に持ち越されますので、倒せない敵ではありません。
他の司令官と力を合わせて波状攻撃を仕掛け、撃退しましょう。

カースドフォレストのスキルによって生み出される霧は、有機物・無機物を問わず、活動を妨害する効果を持つ。


『呪われし霧の森』にまつわる限定任務をこなすことで、新登場のパートナーミュータント『ウルーク』を仲間にすることができます!

 ウルーク <宇宙人形態>⇔ ウルーク <人間態>

 ウルーク、愛称“ウルク”の声は田所あずささんが担当。
 明るく、たいへん人懐っこい性格をしています。

 隊員と力を合わせて放つ必殺技『アンリミテッド・デュオ』はもちろんのこと、 パートナーミュータント同士で発動する必殺技『フュージョン』にもご注目ください!

***以上、プレスリリースより転載***

(c)MAGES./5pb. (c)
にじよめ