※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

ブラウザPSVPS4

「式姫の庭」本日よりサービス開始4周年記念キャンペーンを開始 召喚に特別な「土御門澄姫」が登場

株式会社アピリッツは、同社が運営を行うブラウザ育成型カードバトルゲーム「式姫の庭」について、2017年2月21日(火)16時より、サービス開始4周年記念キャンペーンを開始した


4周年記念キャンペーン
本日開始された「4周年記念キャンペーン」の概要は以下の通り。

■召喚に特別な「澄姫」登場
虹召喚と金召喚に、「式姫人気投票2016」で第一位となった「土御門澄姫」が登場。
本来は式姫ではなく人間であるはずの澄姫は、通常の式姫とは少し違った形で顕れた[特別な式姫]として「式姫の庭」に登場する。
また、過去に登場した特別な「かるら」「空狐」も虹召喚と金召喚に登場する。
澄姫、かるら、空狐
※特別な「澄姫」「かるら」「空狐」はキャンペーン限定の特別版の式姫で、通常版とは札イラストおよび庭に出した時のアニメーションが異なる。


■新規プレイヤーに特別な「くらかけみや」プレゼント
キャンペーン期間内に式姫の庭を始めるプレイヤー全員に、もれなく特別な「くらかけみや」と、ゲームを有利に進められるアイテムセットをプレゼントする。
くらかけみや
・特別な「くらかけみや」の札 × 1
・「激レア種の型紙」 × 1
・「神酒の樽」 × 10
・「行動力回復薬」 × 20


■虹、金、銀の召喚チケットプレゼント
2017年2月21日(火)13時00分以前にユーザー登録をした全プレイヤーに、「虹召喚チケット」「金召喚チケット」「銀召喚チケット」を各1枚ずつプレゼント。


詳細に関して下記プレスリリースに掲載しておくので、プレイヤーの方や本作に興味がある方はそちらにも目を通した上で、早速キャンペーンに参加してみては如何だろうか-。


プレスリリース文を表示
***以下、プレスリリースより転載***

 株式会社アピリッツ(以下「アピリッツ」)は、サービス中のWebブラウザゲーム「式姫の庭」において、サービス開始4周年を記念して、全てのプレイヤーに大変お得なキャンペーンを実施することをお知らせいたします。


【4周年記念キャンペーン】
「式姫の庭」において、サービス開始4周年を記念して、既存のプレイヤーだけでなく新たに式姫の庭を始められる方にも、お得が盛りだくさんなキャンペーンを実施いたします。
4周年の節目を迎えた「式姫の庭」を、この機会に是非プレイしてみて下さい!


【キャンペーン内容(一部)】
◆ 召喚に特別な「澄姫」登場!
虹召喚と金召喚に、「式姫人気投票2016」で第一位となった「土御門 澄姫」がついに登場します!
本来は式姫ではなく人間であるはずの澄姫は、通常の式姫とは少し違った形で顕れた[特別な式姫]として「式姫の庭」に登場します。
また、過去に登場した特別な「かるら」「空狐」も虹召喚と金召喚に登場します。
※特別な「澄姫」「かるら」「空狐」はキャンペーン限定の特別版の式姫で、通常版とは札イラストおよび庭に出した時のアニメーションが異なります。


◆ 新規プレイヤーに特別な「くらかけみや」プレゼント!
キャンペーン期間内に式姫の庭を始めるプレイヤー全員に、もれなく特別な「くらかけみや」と、ゲームを有利に進められるアイテムセットをプレゼントします。

・特別な「くらかけみや」の札 × 1
・「激レア種の型紙」 × 1
・「神酒の樽」 × 10
・「行動力回復薬」 × 20


◆虹、金、銀の召喚チケットをプレゼント!
2017年2月21日(火) 13:00 以前にユーザー登録をした全プレイヤーの皆様に、「虹召喚チケット」「金召喚チケット」「銀召喚チケット」を各1枚ずつプレゼントいたします。


◆その他キャンペーン紹介
上記で紹介した内容の他にも、お得が盛りだくさんなキャンペーンを多数実施しております。
詳細は公式webサイトのお知らせをご確認お願いいたします。

<キャンペーン開催期間>
2017年2月21日(火) 16:00 ~ 2017年3月1日(水) 13:00

***以上、プレスリリースより転載***

Copyright (c) Appirits2000-2013, All Rights Reserved.