※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

ブラウザ

「インペリアル サガ」期間限定イベント「デスの試練」開始を含むアップデートを本日実施

株式会社スクウェア・エニックスは、同社が運営を行うブラウザRPG「インペリアル サガ」について、2017年2月23日(木)11時~18時のメンテナンスにて、期間限定イベント「デスの試練」の開始を含むアップデートを実施した


本日実施されたアップデートの概要は以下の通り。

■期間限定イベント「デスの試練」開始
期間限定で、神から課せられる試である怒涛の連続バトルをクリアすると、強化ポイントや強化素材などが獲得できる。

【開催期間】
2017年2月23日(木)メンテナンス終了~2017年3月2日(木)メンテナンス開始まで


■新たに覚醒可能になる家臣
・ファラ(帝) ※弓
・ジャンヌ(帝) ※槍


■暗号入力で獲得した家臣の奥義の消費SPについて
暗号入力で獲得した家臣の奥義の消費SPについて、半減した状態で獲得するようになる。
ただし、シリアルコードを入力済みの家臣は対象外となる。


詳細に関しては公式サイトに掲載されているので、プレイヤーの方はそちらにも目を通した上で、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。


(c)2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved. ILLUSTRATION: TOMOMI KOBAYASHI