※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

ブラウザ

「かくりよの門」新職業「符術師」追加を含む大型アップデートを本日実施

株式会社アピリッツは、同社が運営を行うブラウザ和風伝承MMORPG「かくりよの門」について、2017年2月15日(水)13時~17時のメンテナンスにて、新職業「符術師」の追加を含む大型アップデートを実施した


新職業「符術師」
本日実施された大型アップデートの概要は以下の通り。

■新職業「符術師」追加
符術師は、「呪霊符」というアイテムを使用して戦う職業。
「呪霊符」は、敵を攻撃したり、味方の能力を強化する等の様々な役割や効果を持つ。
また、戦闘だけでなく、遠征先での探索能力に優れており、素材アイテムを効率良く集める事もできる。


また本日より、符術師追加記念キャンペーンも開催されている。

詳細に関しては下記プレスリリースに掲載しておくので、プレイヤーの方はそちらにも目を通した上で、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。


プレスリリース文を表示
***以下、プレスリリースより転載***

株式会社アピリッツ(以下アピリッツ)は、Webブラウザゲーム『かくりよの門』において、2017年2月15日(水)より、新職業「符術師」追加を含むキャンペーンを開始することをお知らせいたします。


【新職業「符術師」をプレイしよう!】
【符術師とは】
符術師は『呪霊符』というアイテムを使用して戦う職業です。
『呪霊符』は敵を攻撃したり、味方の能力を強化する等の様々な役割や効果を持ちます。
また、戦闘だけでなく遠征先での探索能力に優れており、素材アイテムを効率良く集める事もできます。


【符術師追加記念キャンペーン】
1.「十連金召喚」が初回半額!
式姫を10人召喚できる「十連金召喚」を、通常、6000神力のところを初回限定で3000神力で行うことができます。
※「十連金召喚」では、激レア以上の式姫が1人確定で召喚されます。

2.金召喚が1日1回無料!
期間中、通常200神力必要な金召喚が1日1回無料となります。

3.神力購入時にアイテムプレゼント!
3000神力購入時には「増量した赤の薬」をプレゼントいたします。
「増量した赤の薬」は、使用すると60分間、戦闘による獲得経験値が120%増加する薬です。

5000神力購入時には「旺盛の合体符(中)」をプレゼントいたします。
「旺盛の合体符(中)」は式姫合体時に使用するアイテムです。
合体の際に使用すると、全能力値にボーナスポイントを付与します。

10000神力購入時には「能力開花の合体符(特大)」をプレゼントいたします。
「能力開花の合体符(特大)」は式姫合体時に使用するアイテムです。
合体の際に使用すると、合体によってレベルが上がった時のボーナスポイント付与の抽選確率を大きくアップさせます。

■キャンペーン期間
2017年2月15日(水)16:00~2017年2月22日(水)13:00

***以上、プレスリリースより転載***

Copyright (c) Appirits 2014, All Rights Reserved.