※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

ブラウザ

「ワールドエンドファンタジー」英霊覚醒追加を含むアップデートを本日実施

株式会社ブライブは、同社が運営を行うブラウザファンタジーMMORPG「ワールドエンドファンタジー」について、2017年2月13日(月)11時~13時59分のメンテナンスにて、「英霊覚醒」の追加を含むアップデートを実施した

ワールドエンドファンタジー

本日実施されたアップデートの概要は以下の通り。

■「英霊覚醒」追加
紫ランクかつレベル60以上になった英霊について、今回のアップデートにて追加される新素材「星の涙」「星の砂」と「ゴールド」を使って進化させることができる。

・進化例
 牧羊神パーン → メドゥーサ


■新ダンジョン「天窮の経路」追加
Lv60以上のプレイヤーが参加することが可能。
個人PVEシステムである「天窮の経路」は、天窮の経路内に出現する神々を倒すことで英霊を進化させるアイテムを獲得できる。
基本チャレンジ回数は5回、オンライン時間10分毎にチャレンジ回数を1回復する。


■新システム「宝探し」追加
Lv32に到達すると、キャラクター画面にカードシステムが解放される。
宝探しの旅で取得した魔法カードを装備すると、下記の場所で様々な効果を発揮する。

【有効場所】
全5箇所(地下迷宮・戦場・パーティーダンジョン・試練の塔・コロシアム団体戦)
各箇所毎に、カードを4枚装備することが可能。(最大20枚の装備が可能)

【カードの種類】
カードにはグレード(白、緑、青、紫)があり、ランクアップはできないが、最大Lv9までレベルアップさせることができる。


■新属性「戦闘守護」追加
戦闘守護が持つ属性効果は、「アイテム能力を顕現させる」か、それとも「受けるダメージを軽減する」かの2つ。


■新機能「秘宝図」追加
戦闘守護に必要なアイテムを探す「秘宝図」。
地図をヒントに敵を撃破すると、報酬を獲得することができる。


■新ミニゲーム「マッチ3」追加
同じ色の宝石を縦もしくは横に3つ以上並べると消え、報酬を獲得することができる。
操作は、入れ替えたい宝石をクリックするだけとなっており、宝石を押下すると選択状態となり、その後、入れ替えたい宝石を選択すると自動で入れ替わる。


詳細に関しては公式サイトに掲載されているので、プレイヤーの方はそちらにも目を通した上で、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。

Copyright (c) BRAEVE Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2008-2016 7Road All Rights Reserved.