ブラウザ

「蒼海の武装商船」3月までのロードマップを本日公開 2月に「艦船命名機能」、3月に「新交易システム」追加を予定

株式会社アピリッツは、同社が運営を行うブラウザ貿易&海戦シミュレーション「蒼海の武装商船(プライヴァティア)」について、2017年2月9日(木)にアップデートを実施し、今後のアップデートロードマップも更新した


まず、本日実施されたアップデートの概要は以下の通り。

■新バトルポイント追加
高難易度の新バトルポイント「EX2-3」を追加した。


■新スキル「サルベージ」追加
サルベージは、このスキルを所持した航海士が乗船している商船で航海をした時、確率でアイテムやお金を追加で入手するスキルとなっている。

サルベージは、今週入手可能となるバレンタインクレアが所持している。

なお、サルベージが発動時に入手できるアイテムについては、以下から選択される。
「お金」「各職クリスタル」「鍛錬バッジ(100pt)」「古代のチョコレート」


■ラウンジに「バレンタインクレア」追加
ゴールドラウンジ、10連スカウトラウンジに「SSR バレンタインクレア」を追加した。
バレンタインクレアは、ステータスの上限が通常の商人とは異なる。


また、本日更新された今後のアップデートロードマップの概要は以下の通り。

○2017年2月
■新艦船追加
■艦船命名機能追加


○2017年2月~3月頃
■編成プリセット機能追加


○2017年3月
■新工場追加
■新チャレンジミッション追加

■新交易システム追加
街に取引所を追加。
取引所では、他のプレイヤーの行動により、交易品のラインナップが変化する!?


詳細に関しては公式サイトに掲載されているので、プレイヤーの方はそちらにも目を通した上で、続報を楽しみに待っていて頂きたい-。

Copyright (c) Appirits 2014, All Rights Reserved.