※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

Win

「黒い砂漠」2月15日に新クラス「ダークナイト」実装を含む次期アップデート実施決定 本日より「ダークナイト」の先行キャラクター作成開始

株式会社ゲームオンは、同社が運営を行う3DファンタジーMMORPG「黒い砂漠」について、2017年2月15日(水)に新クラス「ダークナイト」の実装を含む次期アップデートを実施すると発表し、2017年2月8日(水)より「ダークナイト」の先行キャラクター作成を開始した


2月15日実施予定の次期アップデートの概要は以下の通り。

■新クラス「ダークナイト」実装
長く美しい太刀と自然の力を消滅させて繰り出す魔法を操るキャラクター。
特有の鋭い動きを駆使しながら、太刀で強力な攻撃を繰り出す。
さらに、攻撃の合間に遠距離から魔法を放ち、相手の隙を生み出すこともできる。


また、アップデートに先駆け、2月8日より「ダークナイト」の先行キャラクター作成を開始した。
新規で別のプログラム等をダウンロードする必要はなく、誰でも「キャラクター作成」より「ダークナイト」が選択可能となっている。

またそれにあわせ、2月8日よりキャラクタースロットの上限が従来の12スロットから13スロットへと拡張された。
これにより、現在全12クラスを育成している方でも、既存のキャラクターはそのままで、新クラス「ダークナイト」を制作することが可能となっている。


詳細に関しては公式サイトに掲載されているので、プレイヤーの方はそちらにも目を通した上で、2月15日のアップデートを楽しみに待っていて頂きたい-。

■新クラス「ダークナイト」ムービー



(C)PearlAbyss Corp. All Rights Reserved.
(C)GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.