※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

ブラウザ

「超銀河船団∞-INFINITY-」隊員達がメイド服に着替えて活躍するイベント「期間限定! 洋菓子店の看板娘」を本日開始

株式会社エイシスは、同社が運営を行うブラウザ船団育成シミュレーション「超銀河船団∞ -INFINITY-」について、2017年2月7日(火)より、イベント「期間限定! 洋菓子店の看板娘」を開始した


本日より開催されているイベント「期間限定! 洋菓子店の看板娘」の概要は以下の通り。。

期間限定! 洋菓子店の看板娘
■イベント「期間限定! 洋菓子店の看板娘」開催
普段はチームごとのユニフォームに身を包んでいる隊員たちが、メイド服に着替えて活躍するイベント「期間限定! 洋菓子店の看板娘」を開催。
宇宙移民船団の中でも大変な人気を誇る洋菓子店のお手伝いというスペシャル任務を課せられた隊員たち。いつもとは異なる持ち場で奮闘する少女たちの物語が綴られる。

期間限定! 洋菓子店の看板娘期間限定! 洋菓子店の看板娘
迎え撃つのは、宇宙怪獣ではなく、お菓子を求めるお客様。
普段とは全く違う持ち場で、はたして活躍できるのか―?
キャラクターごとに専用のシナリオを用意している。

期間限定! 洋菓子店の看板娘期間限定! 洋菓子店の看板娘
仲間になれば、メイド服のまま戦う。
必殺技「アンリミテッド・デュオ」もメイド仕様となる。

期間限定! 洋菓子店の看板娘
また、ピンチになると、せっかくのメイド服が大変なことに。

メイド衣装
なお、メイド服姿の各隊員は、限定任務の報酬で手に入るメイド専用の「志願票」を使うことで仲間にできるほか、期間中に宇宙開拓を一定以上行ったユーザーを対象に「メイド服のキクカワ ミユキ(ランクA)」をもれなくプレゼントする。
メイド服のキクカワ ミユキ

【開催期間】
2017年2月7日(火)~2月21日(火)まで


詳細に関しては下記プレスリリースに掲載しておくので、プレイヤーの方はそちらにも目を通した上で、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。


プレスリリース文を表示
***以下、プレスリリースより転載***

ゲオグループの株式会社エイシスは、自社が運営するソーシャルゲームプラットフォーム『にじよめ』にて配信中のPCブラウザゲーム『超銀河船団∞ -INFINITY-』について、新たなイベントの開催をお知らせいたします。


===========================================
メイド服に身を包んでのスペシャル任務『期間限定! 洋菓子店の看板娘』スタート!!
期間限定スイーツショップ ミルキースターで、司令官をお待ちしております!
===========================================
2月7日から21日までの期間中、普段はチームごとのユニフォームに身を包んでいる隊員たちが、メイド服に着替えて活躍するイベント『期間限定! 洋菓子店の看板娘』を開催します。宇宙移民船団の中でも大変な人気を誇る洋菓子店のお手伝いというスペシャル任務を課せられた隊員たち。いつもとは異なる持ち場で奮闘する少女たちの物語を、ぜひお楽しみください。


迎え撃つのは、宇宙怪獣ではなく、お菓子を求めるお客様!!
普段とは全く違う持ち場で、はたして活躍できるのか――?
キャラクターごとに専用のシナリオをご用意しています。


仲間になれば、メイド服のまま戦います。
必殺技『アンリミテッド・デュオ』もメイド仕様!


ピンチになると、せっかくのメイド服が大変なことに。
気を付けてください、司令官!


メイド服姿の各隊員は、限定任務の報酬で手に入るメイド専用の『志願票』を使うことで仲間にできるほか、期間中に宇宙開拓を一定以上行ったユーザーを対象に「メイド服のキクカワ ミユキ(ランクA)」をもれなくプレゼントいたします!

***以上、プレスリリースより転載***

(c)MAGES./5pb. (c)
にじよめ