※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

ブラウザ

「インペリアル サガ」2月9日にボスクラスの強敵のみと次々と戦うモード「アビスバトル」実装を含む次期アップデート実施決定

株式会社スクウェア・エニックスは、同社が運営を行うブラウザRPG「インペリアル サガ」について、2017年2月9日(木)11時~18時のメンテナンスにて、「アビスバトル」の実装を含む次期アップデートを実施すると発表した。


2月9日実施予定の次期アップデートの概要は以下の通り。

■期間限定イベント「ジグバードの戦い」開始
ジグバードの戦いでは、「サガ フロンティア2」の家臣が期間限定でパワーアップする。

【開催ボーナス】
「サガ フロンティア2」の家臣がパワーアップ。攻撃力・防御力・素早さ・術適性+10。


■「アビスバトル」実装
ボスクラスの強敵のみを相手に、次々と戦うモード。
初回クリアやチャレンジリストと呼ばれる条件を初めて達成した時に、報酬を獲得することができる。
アビスバトルには、任意のタイミングで何度でも自由に挑戦することができる。
また、HPとSPの回復コマンドなど、アビスバトル専用の特殊ルールが存在する。

なお、アビスバトルには、プレイヤーLv.20になると挑戦できるようになる。

【アビスバトル一覧】
・深淵への誘い!
・巨人たちの大行進!
・忍び寄る女王の系譜!
・猛き竜の狂宴!
・狡猾なる悪の三巨魁!


■新たに覚醒可能になる家臣
・ジェラール(帝) ※小剣
・タチアナ(帝) ※銃
・ブラック(帝) ※斧


詳細に関しては公式サイトに掲載されているので、プレイヤーの方はそちらにも目を通した上で、2月9日のアップデートを楽しみに待っていて頂きたい-。


(c)2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved. ILLUSTRATION: TOMOMI KOBAYASHI