※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

ブラウザ

「アルフヘイムの魔物使い」エリア「悪夢の樹林」への新フィールド「最奥地」追加を含むアップデートを本日実施

株式会社アピリッツは、同社が運営を行うブラウザRPG「アルフヘイムの魔物使い」について、2017年1月31日(火)に、エリア「悪夢の樹林」への新フィールド「最奥地」の追加を含むアップデートを実施した


本日実施されたアップデートの概要は以下の通り。

■エリア「悪夢の樹林」に新フィールド「最奥地」追加
新マップ追加に伴い、新メインクエストやサブクエスト、クエストBOSSを追加した。

なお、メインクエストの続きは、「悪夢の樹林最奥地2」にいるNPC「リナ」から受注することができる。


■新クエスト追加
イスピーナの街にいるNPC「闇の使い」に、閻魔の鍛錬結晶入手クエストを追加した。


■高難易度BOSS追加
「悪夢の樹林最奥地」エリアにて、新たに高難易度BOSSを追加した。


■新たな武器強化先追加
「悪夢の樹林最奥地」の追加に伴い、ランク3武器のさらなる強化先を追加。
新たなランク3武器は、既存の武器を強化する事で手に入れることができるようになる。


■一部魔物の装備可能武具追加
UR魔物「ヘラ」が小剣を、UR魔物「ウリエル」が軽鎧を装備することができるようになった。


■ジュエルの所持数・レベル上限解放
ジュエルの最大所持数を100→150にました。
また、ステータスが上昇するジュエルの最大レベルを6→10にした。


■常闇の冥府の属性と種族補正変更
常闇の冥府の属性と種族補正を変更した。
・属性:【火属性(弱点:水属性/打撃属性)】→【風属性(弱点:火属性/斬撃属性)】
・種族補正:【鬼人系/魔鳥系/昆虫系】→【魔馬系/軟体系】


詳細に関しては公式サイトに掲載されているので、プレイヤーの方はそちらにも目を通した上で、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。

Copyright (c) Appirits2000-2013, All Rights Reserved.