※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

ブラウザiOSAndroid

「信長の野望 201X」九州三國志第一弾となる大型アップデート「風神雷神」を本日実施 九州地方3ヵ国に魔境が出現

株式会社コーエーテクモゲームスは、同社が運営を行うフォーメーションバトルRPG「信長の野望 201X」について、2017年1月31日(火)に、九州三國志第一弾となる大型アップデート「風神雷神」を実施した


本日実施された大型アップデート「風神雷神」の概要は以下の通り。

■九州地方3ヵ国に魔境出現
豊前、豊後、筑前の九州地方3ヵ国の魔境(ダンジョン)が新たに出現。
それにあわせ、各地域のストーリー、戦国武将、スカウトガチャ、スポンサー、装備品が登場した。

九州三國志の一角・大友家の有能な武将たちが参戦し、当主の「大友宗麟(☆4)」をはじめ、風神「高橋紹運(☆4)」、雷神「立花道雪(☆4)」など多彩な顔ぶれとなっている。


■「ウィークリーミッション」実装
毎週月~日曜日の期間に挑戦可能な特別ミッションを追加。
ウィークリーミッションでは、報酬として突破師範や素材引換券などが入手できる。


■現代兵器3種類&カスタマイズ特殊効果追加
新たに、プレイヤーが所持できる現代兵器を3種類追加し、カスタマイズ特殊効果も追加した。

【現代兵器】
・ネットランチャー
・スタングレネード
・ホーリーグレネード


■「新勢力ボーナス」実装
勢力「その他」から新たに分類された「忍者衆」「剣豪」「文化人」など、アナザーモードに登場しない勢力のボーナスを追加。
5%を上限とし、ボーナスを上げるためには専用アイテム「金地の幟」が必要となる。
「金地の幟」は、イベントや「強行戦」の報酬などで入手可能となっている。


■金~日曜日ダンジョンに「特級」登場
装備品の強化素材や、現代兵器のカスタマイズ素材、クレジットなどが獲得できる「金~日曜日ダンジョン」に、新たに「特級」(推奨Lv70)が登場。


詳細に関しては公式サイトに掲載されているので、プレイヤーの方はそちらにも目を通した上で、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。


(c)コーエーテクモゲームス All rights reserved.