※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

ブラウザ

「天歌統一ぷろじぇくと」北条氏康(CV:藤森ゆき奈さん)&北条綱成(CV:桑原苑美さん)が動いて歌うキャラクター紹介動画第3弾「北条家」を本日公開

DMM GAMESと株式会社マーベラスは、両社が共同開発・運営を行う戦国アイドルエンターテインメントをテーマとしたブラウザ悩殺ぶんどりRPG「天歌統一ぷろじぇくと」について、2017年1月31日(火)に、キャラクター紹介動画第3弾「北条家」を公開した


「天歌統一ぷろじぇくと」ではLive2DRを採用し、すべてのキャラクターがアドベンチャーシーンでキャラクターデザインのテイストそのままにアニメーションする。
そんなキャラクターたちの魅力を伝えるために、全7勢力のキャラクター紹介動画を順次公開しているが、今回その第3弾として「北条家」の紹介動画が公開された。
全7勢力

今回公開されたキャラクター紹介動画第3弾では、相模国の大大名にしてだだ甘お姉さん「北条氏康」と文系北条家の中で唯一の体育会系女子「北条綱成」が登場する。

○動画登場キャラクター「北条氏康」「北条綱成」紹介
■だだ甘、世話焼きお姉さん「北条氏康」(イラスト:たにはらなつきさん、CV:藤森ゆき奈さん)
物腰の柔らかい、才色兼備な大和撫子。
家臣や領民たちを家族のように扱い、治める、北条家の当主。滅多に怒らないが、怒らせると相当に怖い人。そして抜群の料理の腕を持つ。
北条氏康

■猪突猛進お姉さん「北条綱成」(イラスト:非公開、CV:桑原苑美さん)
穏やかな家風の北条家を武で支える頼れる姉さん。
豪快な性格で、戦場では地黄八幡と恐れられた北条随一の猛将。
ただ、恋愛に関しては意外に乙女チックな一面も。
北条綱成

動画には、北条氏康役の藤森ゆき奈さん、北条綱成役の桑原苑美さんの歌う北条家のオリジナル愛獲ソング「春告桜」(作詞:雨野智晴さん・山根敬洋さん、作曲・編曲:蓑部雄崇さん)も収録されている。


詳細に関しては下記プレスリリースに掲載しておくので、本作が気になる方はそちらにも目を通し、事前登録を済ませた上で、さらなる続報を楽しみに待っていて頂きたい-。

■キャラクター紹介動画第3弾「北条家」



プレスリリース文を表示
***以下、プレスリリースより転載***

ゲームの企画・開発・運営事業を展開するDMM GAMESと、ゲームの企画・開発・運営および音楽・映像などのエンターテインメント事業を展開する株式会社マーベラスは、共同開発・運営による新作ゲーム「天歌統一ぷろじぇくと」のキャラクター紹介動画第三弾「北条家」を2017年1月31日より公開いたしました。
今回動画に登場するのは「北条氏康」と「北条綱成」。これまで公開した「織田家」「武田家」のテーマとは全然違う、和風でしっとりとしたボーカル曲も必聴です!


『天歌統一ぷろじぇくと』ではLive2DRを採用しすべてのキャラクターがアドベンチャーシーンでキャラクターデザインのテイストそのままにアニメーションします。そんなキャラクターたちの魅力を伝えるために全7勢力のキャラクター紹介動画を公開させていただくことにいたしました。
第3弾には相模国の大大名にして、だだ甘お姉さん「北条氏康」と、文系北条家の中で唯一の体育会系女子「北条綱成」が登場。ある日の夕餉の準備中、綱成を襲った災難とは!?だだ甘お姉さん氏康の意外な一面が垣間見れるムービーです!
北条氏康役「藤森ゆき奈さん」、北条綱成役「桑原苑美さん」の歌う北条家のオリジナル愛獲ソング「春告桜」(作詞:雨野智晴/山根敬洋、作曲・編曲:蓑部雄崇)もお楽しみいただけます!!


■動画登場キャラクター「北条氏康」「北条綱成」のご紹介
▼だだ甘、世話焼きお姉さん『北条氏康』(イラスト:たにはらなつき、CV:藤森ゆき奈)
物腰の柔らかい、才色兼備な大和撫子。
家臣や領民たちを家族のように扱い、治める、北条家の当主。滅多に怒らないが、怒らせると相当に怖い人。そして抜群の料理の腕を持つ。

▼猪突猛進お姉さん『北条綱成』(イラスト:非公開、CV:桑原苑美)
穏やかな家風の北条家を武で支える頼れる姉さん。
豪快な性格で、戦場では地黄八幡と恐れられた北条随一の猛将。
ただ、恋愛に関しては意外に乙女チックな一面も。

***以上、プレスリリースより転載***

Copyright(c)Marvelous / DMM GAMES