※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

ブラウザ

「大皇帝」今後実装予定の新バージョンで追加される神将「呂綺玲」「華雄」情報や新システム「四海護送」情報を本日公開

株式会社インゲームは、同社が運営を行うブラウザ戦略シミュレーションゲーム「大皇帝」について、2017年1月31日(火)に、今後実施予定の新バージョン「四海護送」に関する続報を公開した


本日続報が公開された新バージョン「四海護送」の概要は以下の通り。

■「仙将・華佗」登場(2017年1月20日に情報公開)
第二の仙将・華佗が登場。
仙将の名に相応しく強力な武将技能を持っており、最初に撃破された味方部隊を兵力全快のまま復活させる。
華佗


■4人の新神将追加(※2017年1月31日に「神・華雄」「神・呂綺玲」情報公開)
・神・呂綺玲
神将技能:神・伏兵
敵後列の全部隊にダメージと、撃破後にその列に他の敵部隊がいた場合もう一度攻撃する。敵部隊を撃破できなかった場合は20士気を回復する。
神・呂綺玲

・神・華雄
神将技能:神・断撃
敵前列の全部隊にダメージと、命中した部隊が3未満の場合、不足分の部隊1つにつき、技能の威力が上昇する。歩兵へのダメージは2倍。
神・華雄

・神・呂布
神・呂布

・神・貂蝉
神・貂蝉


■1人の新武将追加


■新システム「四海護送」実装(※2017年1月31日に情報公開)
四海護送では、護送物を指定された経路で護送すると、奨励として大量の資源やアイテムを大量獲得できる。
護送中は他のプレイヤーから強奪されてしまうこともあり、強奪された後、獲得できる奨励が減ってしまう。
強奪されないよう、強力な護送部隊を組んで、護送に臨もう。
四海護送
※画像や数値は開発中のものである為、実装仕様と異なる場合がある。


詳細に関しては下記プレスリリースに掲載しておくので、プレイヤーの方はそちらにも目を通した上で、さらなる続報を楽しみに待っていて頂きたい-。



プレスリリース文を表示
***以下、プレスリリースより転載***

インゲームは、ブラウザ向けシュミレーションゲーム「大皇帝」において、新バージョン「四海護送」で追加される神将の続報をお知らせ致します。


【呂布、貂蝉に続く新たな神将公開!】
「呂布」、「貂蝉」以外の神将はまだ公開されていなかった新バージョン予告ですが、本日「呂綺玲」、「華雄」の神将実装が新たに公開されました。

◆神・呂綺玲◆
神将技能:神・伏兵
敵後列の全部隊にダメージと、撃破後にその列に他の敵部隊がいた場合もう一度攻撃する。敵部隊を撃破できなかった場合は20士気を回復する。


◆神・華雄◆
神将技能:神・断撃
敵前列の全部隊にダメージと、命中した部隊が3未満の場合、不足分の部隊1つにつき、技能の威力が上昇する。歩兵へのダメージは2倍。

それぞれ神将技能も強力なものになっており、神将へ昇格させれば大いに活躍が期待できます!
残る1名の新武将はいったい誰なのか?続報をお待ちください!


【新システム「四海護送」実装!】
新たに新システム「四海護送」が実装されます。
四海護送では護送物を指定された経路で護送すると、奨励として大量の資源やアイテムを大量獲得できます。護送中は他のプレイヤーから強奪されてしまうこともあり、強奪された後、獲得できる奨励が減ってしまいます。
強奪されないよう、強力な護送部隊を組んで、護送に臨みましょう!

徐々に公開されていく新バージョン「四海護送」。引き続き、公式サイトにて情報を公開予定です。お見逃しなく!

※画像や数値は開発中のものです、実装仕様と異なる場合があります。

***以上、プレスリリースより転載***

(C) 2010-2016 Ingame Co.,Ltd. All rights reserved.