※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

ブラウザ

「ユバの徽」新祈り人「★4チェザ(CV:Lynnさん)」「★3チュラ(CV:飯沼南実さん)」追加を含むアップデートを本日実施 「★4ジャンベ(CV:八代拓さん)」先行配布ランキングも開催

DMM.com POWERCHORD STUDIOは、同社が運営を行う横スクロールアクション型世代交代RPG「ユバの徽(しるし)」について、2017年1月26日(木)14時~16時のメンテナンスにて、新祈り人「★4チェザ」「★3チュラ」の追加を含むアップデートを実施した


本日開始されたアップデートの概要は以下の通り。

○限定クエスト「蒼き遺跡と天の甲兵」開催
「禁忌の蒼光」を集め、侵略者から蒼き遺跡を守れ。
イベント報酬として、「★3チュラ」が用意されている。

・★3チュラ(CV:飯沼南実さん)
 「語り部の樹」の森に棲み草木を愛する少女。
 花や草木でつくった衣服を着てカエルのキルルと一緒に暮らしている。雨の時には大変機嫌が良い。 突如、森の木々や泉が枯れ果てる干ばつで草木の衣服も枯れてしまい。キルルも石の様に干からびてしまった。


■限定クエスト「蒼き遺跡と天の甲兵」ランキングキャンペーン開催
ランキング上位100位以内のランキング報酬として、服従を誓った狂戦士「★4ジャンベ(CV:八代拓さん)」を先行配布する。

【限定クエスト開催期間】
2017年1月26日(木)メンテナンス終了~2月9日(木)


○新祈り人「★4チェザ」の追加
救出クエストに、呪われた森の守人「★4チェザ」を追加した。

・★4チェザ(CV:Lynnさん)
 森の遺跡の封印を守る巫女の末裔で、精霊に捧げる舞を踊り、森を守護していた娘。
 遺跡の封印が破壊されたことで呪いを受ける。牙や爪、ウロコを伴う異形化で失意の彼女は記憶も曖昧となり、自身が何者かも判らなくなってしまった。


詳細に関しては公式サイトに掲載されているので、本作が気になる方はそちらにも目を通した上で、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。






(c)2016 DMM.com POWERCHORD STUDIO