※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

Win

「ハンターヒーロー」1月24日に大規模ダンジョン「双蛇の選定」実装を含む次期アップデート実施決定

X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN株式会社は、同社が運営を行うハンティングファンタジーMMORPG「ハンターヒーロー-HUNTER HERO-」について、2017年1月24日(火)に、大規模ダンジョン「双蛇の選定」の実装を含む次期アップデートを実施すると発表した。


1月24日実施予定の次期アップデートの概要は以下の通り。

双蛇の選定
■大規模ダンジョン「双蛇の選定」実装
最大40人で挑むことができる大規模ダンジョン「双蛇の選定」を実装。
このダンジョンでは、メインストーリーでお馴染みのギルド「クロタラスの牙」のメンバーがボスキャラクターとして登場する。彼らとの戦いに勝利すると、新たなレジェンド防具が入った宝箱や「初級強化転移の書」などのレアイテムを獲得できる。
団長ユーリ
▲今まで謎に秘められていた団長ユーリの強さが明らかに!?

「双蛇の選定」では、「クロタラスの牙」のメンバーが2人1組となって襲い掛かってくる。
1戦目は厄介な毒攻撃と刀の一撃に注意しながら戦わなければならない「岡本禅正&神楽」。2戦目は分身体と素早い身のこなしで混乱を誘ってくる「ハミア&セルティ」。最後の3戦目には、強力なバフと鉄壁のシールドが厄介な「ユーリ&クリスティア」が登場する。
岡本禅正&神楽
▲1戦目「岡本禅正&神楽」
ハミア&セルティ
▲2戦目「ハミア&セルティ」
ユーリ&クリスティア
▲3戦目「ユーリ&クリスティア」


詳細に関しては下記プレスリリースに掲載しておくので、プレイヤーの方はそちらにも目を通した上で、1月24日のアップデートを楽しみに待っていて頂きたい-。


プレスリリース文を表示
***以下、プレスリリースより転載***

X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN株式会社は、ハンティングファンタジーMMORPG「ハンターヒーロー -HUNTER HERO-」(以下、「本作」)におきまして、1月24日(火)にアップデートを実施し、クロタラスの牙のメンバーたちと戦う大規模ダンジョン「双蛇の選定」を実装することをお知らせします。


■クロタラスの牙に戦いを挑もう!大規模ダンジョン「双蛇の選定」実装決定!
次週のアップデートにて、最大40人で挑むことができる大規模ダンジョン「双蛇の選定」を実装します。本ダンジョンでは、メインストーリーでお馴染みのギルド「クロタラスの牙」のメンバーがボスキャラクターとして登場します。見事、彼らとの戦いに勝利すると、新たなレジェンド防具が入った宝箱や「初級強化転移の書」などのレアイテムを獲得できます。仲間たちと協力し、団長ユーリを始めとする強者を打ち倒しましょう!

▼今まで謎に秘められていた団長ユーリの強さが明らかに!?


●2人1組となって襲い掛かる「クロタラスの牙」の精鋭たち
本ダンジョンでは、「クロタラスの牙」のメンバーが2人1組となって襲い掛かってきます。1戦目は厄介な毒攻撃と刀の一撃に注意しながら戦わなければならない「岡本禅正&神楽」。2戦目は分身体と素早い身のこなしで混乱を誘ってくる「ハミア&セルティ」。最後の3戦目には、強力なバフと鉄壁のシールドが厄介な「ユーリ&クリスティア」が登場し、苦戦必至の戦いがプレイヤーであるハンターたちを待ち受けています。

▼1戦目「岡本禅正&神楽」

▼2戦目「ハミア&セルティ」

▼3戦目「ユーリ&クリスティア」


■艶やかな毛並みが特徴のアルパカの新色「ブラッキーアルパカ」が新登場!
ブラッキーアルパカ
本日より、艶やかな毛並みのアルパカの新色「ブラッキーアルパカ」がハンタールーレットに新登場しました。つぶらな瞳がかわいらしい黒色のアルパカに乗って冒険の旅に出かけましょう!
ブラッキーアルパカ
▼ブラッキーアルパカ

***以上、プレスリリースより転載***

(c) 2014 X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.