※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

Win

「ルーセントハート」4月26日10時をもってのサービス終了が決定

株式会社エイジは、同社が運営を行う12星座MMORPG「ルーセントハート」について、2017年4月26日(水)10時をもってサービスを終了すると発表した。


本日発表された、サービス終了に関する概要は以下の通り。
○スケジュール
■2017年3月22日(水)10時00分
・新規利用登録停止
・「AGEポイント」販売停止

■2017年4月26日(水)10時00分
・ゲームサービス終了
・サポート対応終了


○未使用の「AGEポイント」について
「AGEポイント」は、2017年4月26日(水)にサービス終了となる。
余ったAGEポイントについては、後日返金を行う予定となっている。
詳細については、「AGEゲームズからのお知らせ」内「【重要】「AGEポイント」決済サービス終了のお知らせ」にてご確認ください。


【注意事項】
購入AGEポイント(未利用分)の払戻しを受けられる前にAGEゲームズを退会されたお客様は、返金の対象外となってしまうので、返金完了前にAGEゲームズを退会されないようご注意ください。


2008年8月のサービス開始から、8年以上にわたり運営されてきた本作も、ついに幕を下ろすことになった。

詳細に関しては公式サイトに掲載されているので、プレイヤーの方はそちらにも目を通した上で、残りの期間思い残すことの無いよう、存分にプレイして頂きたい-。

(c)2015 PlayCoo Corporation
(c)AGE Inc.