※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

ブラウザ

「のすたるじっくガールズ」新たな仲間「机ちゃん」登場を含むアップデートを本日実施

株式会社ベクターは、同社が運営を行うブラウザシミュレーションRPG「のすたるじっくガールズ」について、2017年1月17日(火)16時30分に、新たな仲間「机ちゃん」の登場を含むアップデートを実施した


本日実施されたアップデートの概要は以下の通り。

■「机ちゃん」登場
NPパックから、学園もので守りの要と言えばコレ「机ちゃん」が出現する。

校舎が戦場と化したときバリケードの代用品として使われる「机」が登場。
机ちゃんは、次々と消しゴム(まるみちゃん)を呼び出し、陣地を築きあげる。
机ちゃん机ちゃん


詳細に関しては下記プレスリリースに掲載しておくので、プレイヤーの方はそちらに目を通した上で、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。


プレスリリース文を表示
***以下、プレスリリースより転載***

 株式会社ベクター(以下:ベクター)は、ブラウザゲーム『のすたるじっくガールズ』にて、2017年1月17日(火)16:30、学園もので守りの要と言えばコレ! 机ちゃんを公開いたします。

 新しい仲間が加わり、ますます広がる「のすがるプロジェクト」の次の展開にご期待ください。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
NPパックに、机ちゃんが登場!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 2017年1月17日(火)16:30メンテナンス終了後、NPパックから、学園もので守りの要と言えばコレ! 机ちゃんが出現します。

 校舎が戦場と化したときバリケードの代用品として使われる「机」が、ついに『のすたるじっくガールズ』に登場します。『のすたるじっくガールズ』の机ちゃんは、次々と消しゴム(まるみちゃんを呼び出し、陣地を築きあげます。

 文章で書くと何のことやら意味不明ですが、使えばその可愛さと強さを実感できるはず!

ぜひ『のすたるじっくガールズ』で机ちゃんを体験してください。

***以上、プレスリリースより転載***

(c) 「のすがる」製作委員会 (c) Vector Inc.