※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

ブラウザ

「戦国プロヴィデンス」新戦姫「5[風雪]立花道雪」「☆5浅野幸長」「☆4只野作十郎」が入手可能な大乱イベント「賀春に煩悩を狙う者達」開催を含むアップデートを本日実施

株式会社DMM.comは、同社が運営を行うブラウザ戦国王道RPG「戦国プロヴィデンス」について、2017年1月16日(月)15時~17時30分のメンテナンスにて、大乱イベント「賀春に煩悩を狙う者達」の開催を含むアップデートを実施した


本日実施されたアップデートの概要は以下の通り。

賀春に煩悩を狙う者達
■大乱イベント「賀春に煩悩を狙う者達」開催
対象の人外の者を撃退することによって獲得できるイベントPtを貯め、累計のPtに応じて報酬を入手することができるイベント。
賀春に煩悩を狙う者達
今回の大乱イベントでは、累計イベントPtに応じて以下の新戦姫を獲得することが可能となっている。

・☆5[風雪]立花道雪
☆5[風雪]立花道雪
・☆5浅野幸長
☆5浅野幸長
・☆4只野作十郎
☆4只野作十郎


■人外の者襲来クエストに新クエスト「変容」追加
一部の人外の者襲来クエストに、新クエスト「変容」を追加した。
条件をクリアすると登場する「変容」クエストに挑むと、一定の確率で変容した姿の人外の者に出会うことができる。
変容


■新武将伝「真田伝」追加
新たな武将伝「真田伝」を追加した。
それにあわせ、新戦姫「☆5真田信之」も実装予定。
真田伝


また、2017年1月27日より、「もうすぐ1周年キャンペーン 第一弾」を開催する予定であることも発表された。
真田伝

■カウントダウンログインボーナス
2017年1月27日(金)~2月1日(水)の期間中にログインすると、毎日勾玉を1プレゼントする。

■新人軍師応援!神化戦姫セット販売
神化済みの戦姫と強化素材のセットを2017年1月31日(火)~2月6日(月)まで限定販売する。

■カウントダウンガチャ
2017年1月27日(金)~2017年2月17日(金)の期間中、1日につき1回、勾玉1個で回すことができるガチャを開催する。


詳細に関しては下記プレスリリースに掲載しておくので、プレイヤーの方や戦国時代好きの方はそちらにも目を通した上で、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか―。


プレスリリース文を表示
***以下、プレスリリースより転載***

ゲームの企画・開発・運営事業を展開するDMM GAMESは、1月16日のアップデートにて、新イベントを開催したこと、また、目前に迫ったサービス開始1周年に向けたキャンペーンを開催することをお知らせいたします。詳細は公式サイトまたは公式Twitterをご覧ください。


▼大乱イベント「賀春に煩悩を狙う者達」開催!
1月16日のアップデートより、大乱イベント「賀春に煩悩を狙う者達」を開催いたしました。


<大乱イベントとは?>
大乱イベントでは対象の人外の者を撃退することによって獲得できるイベントPtを貯め、累計のPtに応じて報酬を入手することができるイベントです。


<新登場戦姫を含む豪華報酬!>
今回の大乱イベントでは、累計イベントPtに応じて以下の新戦姫を獲得することが可能です。

☆5[風雪]立花道雪
☆5浅野幸長
☆4只野作十郎


▼人外の者襲来クエストに、新クエスト[変容]を追加!
一部の人外の者襲来クエストに、新クエスト[変容]を追加いたしました。
条件をクリアすると登場する[変容]クエストに挑むと、一定の確率で変容した姿の人外の者に出会うことができます。


▼新武将伝「真田伝」追加!
新たな武将伝「真田伝」が追加されました。
併せて新戦姫、☆5真田信之も実装予定です。


▼もうすぐ1周年キャンペーン 第一弾開催!
来るサービス開始1周年に向けたキャンペーンの第一弾を開催いたします。

1 カウントダウンログインボーナス
1/27~2/1の期間中にログインしていただくと、毎日勾玉を1プレゼントいたします。
2 新人軍師応援!神化戦姫セット販売
神化済みの戦姫と強化素材のセットを1/31~2/6まで限定販売いたします。
3 カウントダウンガチャ
1/27~2/17の期間中、1日につき1回、勾玉1個で回すことができるガチャを開催いたします。

※記載されている内容は、発表日現在のものです。予告なしに変更されることがあります

***以上、プレスリリースより転載***

Published by(c)DMM GAMES
Copyright(c)since 1998 DMM All Rights Reserved.