※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

ブラウザ

「天下統一 戦極姫ONLINE」1月12日に新武将「猿飛佐助」追加を含む次期アップデート実施決定

システムソフト・アルファー株式会社は、同社が運営を行うブラウザタワーディフェンスゲーム「天下統一 戦極姫ONLINE」について、2017年1月12日(木)10時~14時のメンテナンスにて、新武将「猿飛佐助」の追加を含む次期アップデートを実施すると発表した。


1月12日実施予定の次期アップデートの概要は以下の通り。

■新武将「猿飛佐助」追加
特別登用に、真田家家臣で後の十勇士の一人「猿飛佐助」が登場。
明るく悪戯好きな可愛らしい女の子だが、忍びとしては破壊工作を始め、割りとえげつない仕事もこなす。
「猿飛佐助」に贈り物をして好感度を上昇させると、ここでしか読めない書き下ろしのオリジナルシナリオも発生する。

・猿飛佐助(レア4忍)
 専用奥義「影縫いの術」を発動させると、間合の中の敵の移動速度を20秒間の間60%低下させる。

【「猿飛佐助」兵種「忍」確率上昇期間】
2017年1月12日(木)14時00分~1月19日(木)10時00分


詳細に関しては公式サイトに掲載されているので、プレイヤーの方はそちらにも目を通した上で、1月12日のアップデートを楽しみに待っていて頂きたい-。

(c) 2016 SystemSoft Alpha Corporation.