※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

WinPS4

「幻想神域-Cross to Fate-」本日実施予定だった新ダンジョン「天空幻境・復讐」追加を含むアップデートが1月25日へと延期に

X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN株式会社は、同社が運営を行うアニメチックファンタジーMMORPG「幻想神域-Cross to Fate-」について、2017年1月11日(水)に実施を予定していた新ダンジョン「天空幻境・復讐」の追加を含むアップデートだが、2017年1月25日へと実施を延期した

幻想神域

事前の告知では2017年1月11日(水)の定期メンテナンス時に実装を予定していた「天空幻境・復讐」だが、運営チーム内にて協議を重ねた結果、お客様にサービスを提供する上での基準に達していないと判断したため、2017年1月25日(水)の定期メンテナンス時へと実装が延期された。

なお、1月25日実施予定の次期アップデートの概要は以下の通り。

■新ダンジョン「天空幻境・復讐」追加
ダンジョン「天空幻境・復讐」では、天空の塔で登場したボスキャラクター「サノーダス」「フィナール」に関する物語が展開される。

キャラクターレベル75以上の方のみが入場できる高難度ダンジョンだが、攻略することができれば、ここでしか手に入らない限定の武器アバターを獲得できるチャンスがある。
ナイトメアアサルト
▲武器アバター:ナイトメアアサルト


詳細に関しては公式サイトに掲載されているので、プレイヤーの方はそちらにも目を通した上で、1月25日のアップデートをお待ち頂きたい-。

幻想神域

(c) 2013 X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.