※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

ブラウザiOSAndroid

「Shadowverse」新カードパック「Rise of Bahamut/バハムート降臨」追加を含むアップデートを本日実施

DMMゲームズと株式会社Cygamesは、同社が運営を行う本格対戦型デジタルTCG「Shadowverse」について、2016年12月29日(木)に、新カードパック「Rise of Bahamut/バハムート降臨」の追加を含むアップデートを実施した


本日実施されたアップデートの概要は以下の通り。

■新カードパック「Rise of Bahamut/バハムート降臨」追加
ゲーム内に、第三弾カードパック「Rise of Bahamut/バハムート降臨」を追加した。
「Rise of Bahamut/バハムート降臨」では、新たに105枚のカードが登場している。


■「リプレイ機能」追加
過去に行った「フリーマッチ」「ランクマッチ」「ルームマッチ」「2Pick」をリプレイする機能を追加した。
最新10件のバトルまでリプレイすることができる。


■「フレンド申請通知機能」追加
他プレイヤーからフレンド申請が行われた際に、マイページにて申請がきていることを通知する機能を追加した。


■「過去シーズンのランキング閲覧機能」追加
ランキング画面で、過去シーズンのランキングを閲覧できる機能を追加した。


■「ボイス再生機能」追加
カード詳細画面にて、ボイス付きカードのボイスを再生する機能を追加した。


■2Pickとルームマッチ観戦時に「シンプルステージ選択」追加
2Pickとルームマッチの観戦時に、「シンプルステージ」が選択できるようになった。


詳細に関しては公式サイトに掲載されているので、プレイヤーの方はそちらにも目を通した上で、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。


(c) Cygames, Inc.