※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

Win

「X.A.O.C~ザオック~」新職業「修羅」登場を含む大型アップデート「百魔血祭夜」を本日実施

株式会社ウィローエンターテイメントは、同社が運営を行う高速アクションMMORPG「X.A.O.C~ザオック~」について、2016年11月2日(水)16時に、大型アップデート「百魔血祭夜」を実施した


本日実施された大型アップデート「百魔血祭夜」の概要は以下の通り。

百魔血祭夜
■新職業「修羅」登場
自身に妖魔の魂を宿して妖魔を撃滅する新職業「修羅」は、癖のある操作性の職業となるが、使いこなせばその猛威を存分に振るうことが可能となる。
修羅


■メインストーリー「黒鳳港」新章開幕
ウクラ教の幹部「クリス」と「高幸」は神祕祭壇の中に隠れ、ある儀式を行っていた。
二人は永遠の命を手に入れるために邪神復活を目論み、生贄となる純潔の少女「鬼楽」を監禁していた。
アナタたちは「鬼楽」を救うため、妖魔が巣食う「黒鳳港」へと向かうことになる。

しかし、誰かを救うためには誰かが犠牲になることも…。
黒鳳港


詳細に関しては下記プレスリリースに掲載しておくので、プレイヤーの方はそちらにも目を通した上で、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。


プレスリリース文を表示
***以下、プレスリリースより転載***

株式会社ウィローエンターテイメント(以下「ウィローエンターテイメント」)が贈るアクションMMORPG『X・A・O・C~ザオック~』におきまして、大型アップデート「百魔血祭夜」を実装いたしました。


待望の大型アップデート!「百魔血祭夜」実装!
2016年11月2日(水)メンテナンス後より、大型アップデート『百魔血祭夜』を実装いたしました。
『百魔血祭夜』では妖魔に血の制裁を下す新職業「修羅」が登場し、メインストーリー「黒鳳港」の新たなストーリーや70レベルキャップの開放など、豊富なコンテンツをご用意しております。


新職業『修羅』が登場
自身に妖魔の魂を宿して妖魔を撃滅する新職業「修羅」は、癖のある操作性の職業となりますが、使いこなせばその猛威を存分に振るうことが可能となります。
是非、新職業「修羅」のプレイをお楽しみください。

大型アップデート「百魔血祭夜」について、より詳細な情報は特設サイトからご覧になれます。


メインストーリー『黒鳳港』 新章開幕
ウクラ教の幹部「クリス」と「高幸」は神祕祭壇の中に隠れ、ある儀式を行っていた。
二人は永遠の命を手に入れるために邪神復活を目論み、生贄となる純潔の少女「鬼楽」を監禁していた。
アナタたちは「鬼楽」を救うため、妖魔が巣食う「黒鳳港」へと向かうことになる。

しかし、誰かを救うためには誰かが犠牲になることも…残酷な運命の物語を是非ご体感ください。

***以上、プレスリリースより転載***

X.A.O.C online , Published by Willoo Entertainment K.K ,
Copyright (C)2015 . WINKING TREE Entertainment Corp , All Rights Reserved.