※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

Win

「X.A.O.C~ザオック~」新インスタンスダンジョン「龍凍羽・アカザン(Lv55)」追加を含むアップデートを本日実施

株式会社ウィローエンターテイメントは、同社が運営を行う高速アクションMMORPG「X.A.O.C~ザオック~」について、2016年8月10日16時に、新インスタンスダンジョン「龍凍羽・アカザン(Lv55)」の追加を含むアップデートを実施した


本日実施されたアップデートの概要は以下の通り。

龍凍羽・アカザン
■新インスタンスダンジョン「龍凍羽・アカザン(Lv55)」追加
極凍の大地で、龍凍羽・アカザンを狩猟しよう。
このダンジョンでは、強力な「龍凍羽」シリーズ武器を獲得することができる。

入場条件:キャラクターLv55~60
選択可能難易度:選択可能難易度:ノーマル(Lv55)、ハード(Lv60)
入場方法:豪大狢鬼(951,270)
場所:万象界→雅楽書庫→凍羽部→キャパ領

龍凍羽・アカザン
「左:氷王現る雪原の世界、中、右:圧巻の戦闘シーン」

【期間】
2016年8月10日(水)定期メンテナンス後~2016年9月7日(水)定期メンテナンスまで


・「黒鳳港」
「美しき舞、そして秘められた謎を解く」
黒鳳港
宵闇に包まれし黒鳳港には多くの秘密が隠されている。
煌びやかな都市と闇市との間には一体何が潜んでいるのだろうか。
陰謀が渦巻く黒鳳港で、あなただけの真実を見極めよう。


白分月暗殺
・潜入ミッション「白分月暗殺」
仮面で正体を隠すことは出来ても、内に秘めた欲望を隠すことは出来ない。
障害を一つずつ排除するか、まとめて排除するか、選択するのは自由。
城内の最深部に到達し、白分月を暗殺しよう。


詳細に関しては下記プレスリリースに掲載しておくので、プレイヤーの方はそちらにも目を通した上で、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。

※2016年8月12日16時に、プレスリリース文と関連画像を追加。


プレスリリース文を表示
***以下、プレスリリースより転載***

2016年8月10日(水)より、新ダンジョン『氷王のダンジョン』が登場いたしました。
『氷王のダンジョン』は氷雪に包まれた白銀の世界で、猛獣・アカザンが住まう地として恐れられています。
ある一族の仕来りでは、アカザンを討伐することが出来れば勇者として崇められるという伝説まで存在します。
伝説の猛獣を相手に、果たして生き残ることが出来るでしょうか。


陰謀渦巻く『黒鳳港』
「美しき舞、そして秘められた謎を解く」
宵闇に包まれし黒鳳港には多くの秘密が隠されています。
煌びやかな都市と闇市との間には一体何が潜んでいるのでしょうか。
陰謀が渦巻く黒鳳港で、あなただけの真実を見極めましょう。


潜入ミッション『白分月暗殺』
仮面で正体を隠すことは出来ても、内に秘めた欲望を隠すことは出来ません。
障害を一つずつ排除するか、まとめて排除するか、選択するのは自由です。
城内の最深部に到達し、白分月を暗殺しましょう!」

多くのダンジョン、それぞれに濃厚なストーリーの描かれる本作。
アクション性の高さだけでなく、一つ一つ作りこまれたストーリーを是非お楽しみください!!

***以上、プレスリリースより転載***

X.A.O.C online , Published by Willoo Entertainment K.K ,
Copyright (C)2015 . WINKING TREE Entertainment Corp , All Rights Reserved.